焼き肉♡

先日、仕事が終わって博多の方に友人達と焼き肉を食べに行ってきましたぁ〜〜〜



久しぶりの焼き肉で、とってもおいしくて


大大大満足でしたぁ〜〜



沢山食べて、パワーをつけたので〜〜〜



明日からも元気に頑張りたいと思いますぅ






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


ダックスのれおくんです
とっても大人しいれおくん!!
大好きなママさんに抱っこをされてシャンプーの
コースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、サラサラつやつやに
なりましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ハーフのラルフくんです
とっても元気いっぱいなラルフくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTをして、すっきりさっぱり
になってラルフくんもご満足の様子でしたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



チワワのキナコちゃんです
とってもお利口さんなキナコちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこをされてシャンプーの
コースに来てくれましたぁ
美容後も、とってもお利口さんにお迎えを待ってて
くれたキナコちゃんでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



シーズーはなちゃんです
とっても大人しいはなちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りをして
待っててくれるはなちゃんをパチリッ♪
v(●^v^●)v



マルチーズ愛衣ちゃんです
とっても頑張り屋さんな愛衣ちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつもの短めのスタイルにCUTをして益々、
すっきりさっぱりになりましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのアニーちゃんです
とってもお利口さんなアニーちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
ちょっぴり恥ずかしそうに目線をそらす
アニーちゃんをパチリッ♪
o(*^▽^*)o~♪



ポメラニアンまるちゃんです
とっても大人しいまるちゃん!!
ふわふわしたスタイルから夏に向けてスッキリ
としたスタイルに大変身しましたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを見つめてくれる
まるちゃんでしたぁ♪
♪♪(*´▽`*)ノ゛



トイプードルのViViくんです
とっても頑張り屋さんなViViくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが、今回も最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えにしっぽを
フリフリして喜ぶViViくんでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪

洋菓子の差し入れを頂いちゃいましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ☆



ポメラニアンいくらちゃんです
とっても甘えん坊さんないくらちゃん!!
いつもの短めのスタイルにCUTをしましたぁ
美容も、最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
とっても癒されるいくらちゃんスマイルをパチリッ♪
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



ダックスのとっとちゃんです
とっても大人しいとっとちゃん!!
シャンプーのコースと温泉に来てくれましたぁ
温泉では毎回とっても気持ちよさそうに入ってくれる
とっとちゃんにスタッフも癒されちゃってますッ♪
(*・ω・人・ω・*)



チワワのみっきーくんです
とってもお利口さんなみっきーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、首をかしげカメラを見つめてくれる
みっきーくんをパチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



ダックスのかんちちゃんです
とっても明るいかんちちゃん!!
しっぽをフリフリ美容に来てくれましたぁ
全体的にスッキリとCUTをして益々、可愛く
なりましたぁ
クリクリお目目がとってもキュートな
かんちちゃんをパチリッ♪
ヾ(○^з^○)/





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m