梅雨の時期にはぜひ♪

もうすぐ、ジメジメした梅雨がやってきますね〜〜


そんな梅雨の時期でも元気にお散歩するワンちゃんには

必需品のレインコート!!




足元まであるので濡れにくく、

上下が分かれるようになっているので

とても着せやすいレインコートやその他も

とっても、リーズナブルで可愛レインコートをご用意してますので

是非チェックしにお越しくださいね(*´∀`*)ノ




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


ダックスのチョコタンちゃんです
とっても明るいチョコタンちゃん!!
しっぽをふりふりして元気に挨拶をしてくれましたぁ
CUTのコースでスッキリして、チョコタンちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ハーフのモコくんです
とっても頑張り屋さんなモコくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTをして益々、カッコよく
なりましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



コッカーのガッシュちゃんです
とっても大人しいガッシュちゃん!!
全身短いスタイルに大変身しましたぁ
スッキリさっぱりして可愛くなったガッシュちゃん!!
美容後はとってもお利口さんにママさんのお迎えを
待っててくれましたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



トイプードルのQくんです
とっても元気いっぱいなQくん!!
いつもの短めのスタイルにCUTをしましたぁ
美容も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りを
して待ってくれるQくんをパチリッ♪
v(●^v^●)



シーズーモモちゃんです
とっても頑張り屋さんなモモちゃん!!
いつもの短いスタイルにCUTをして益々、可愛く
なりましたぁ
クリクリした大きな瞳で興味津々にカメラを
見つめてくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのセナちゃんまぁちゃんです
とっても大人しいセナちゃんとまぁちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされて美容に来てくれましたぁ
セナちゃんはシャンプーのコースでキレイキレイにして
益々、さらさらつやつやになりましたぁ
まぁちゃんはCUTのコースでスッキリCUTをしましたぁ
そんなとっても仲良しさんなセナちゃんとまぁちゃんを
パチリッ♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



コッカーのししまるくんです
とっても頑張り屋さんなししまるくん!!
しっぽをふりふり明るく元気に挨拶してくれましたぁ
ふんわりとしたスタイルがとってもお似合なししまるくん!!
美容後は、大好きなパパさんのお迎えをとってもお利口さんに
待っててくれたししまるくんでしたぁ♪
♪(●ゝ艸・○)






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m