元気な声に♡

今日、出勤しようと玄関を出たら


近所の小学校から、運動会のをしてる生徒さんの


明るく元気な声が聞こえてきてきましたぁ〜〜


楽しかった、運動会のこととかを思い出したりしちゃって


明るくて元気な声に出勤前から癒されちゃいましたぁ♡





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


チワワのモカちゃん蓮くん

つぶちゃんラムネちゃんです
今回も仲良く美容に来てくれたモカちゃんと蓮くん
つぶちゃんとラムネちゃん!!
モカちゃんと蓮くんとラムネちゃんはCUTのコースですっきりCUTをして
益々、すっきりさっぱりになりましたぁ
モカちゃんはシャンプーのコースで、キレイキレイにして益々、さっぱりに
なりましたぁ
美容後はとってもお利口さんにママさんのお迎えを待っててくれましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ダックスのヒメちゃんです
とっても元気いっぱいなヒメちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、スタッフにたくさんよしよしされてしっぽを
フリフリするヒメちゃんでしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



マルチーズチーズくんです
とっても大人しいチーズくん!!
いつもの短いスタイルに大変身しましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
短いスタイルもとってもお似合なチーズくんを
パチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



トイプードルのロコちゃんです
とっても甘えん坊さんなロコちゃん!!
いつものようにスッキリCUTをして益々、可愛く
なりましたぁ
クリクリお目目がとっても可愛いロコちゃんを
パチリッ♪
ヾ(=^▽^=)ノ



チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです
とっても仲良しなゴーヤちゃんと日和ちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTのコースに来てくれましたぁ
美容も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、とっても興味津々にカメラを見つめてくれる
ゴーヤちゃんと日和ちゃんでしたぁ♪
(◎ゝω・)人(・ω<◎)



ハーフのピッピちゃんです
とっても大人しいピッピちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこをされてCUTのコースに
来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、すっきりさっぱりに
なりましたぁ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



チワワのマロンくんミーちゃんです
こちらもとっても仲良しなマロンくんとミーちゃん!!
しっぽをふりふりしながら美容に来てくれましたぁ
美容も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なったマロンくんとミーちゃんをパチリッ♪
♪(*^∀')人(^ω'*)♪



シュナウザーデニーロくんレノちゃんです
とっても大人しいデニーロくんとレノちゃん!!
パパさんママさんに抱っこをされて美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをしましたぁ
美容後もとってもお利口さんにパパさんとママさんのお迎えを
待っててくれたデニーロくんとレノちゃんでしたぁ♪
ヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノ





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m