先日のお休みに♪

私ごとですが、先日のお休みに久しぶりにショッピングを楽しんできちゃいましたぁ♪

天神に博多駅など、いっぱい歩きましたが〜〜
ほしいものもゲットできてとっても楽しかったです!!

少し買いすぎた感がありますが〜〜(笑)

ショッピングってワクワクしてイイですね♡

夏に向けて、バーゲンもはじまりますし、とっても楽しみです♡




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん


トイプードルのモカちゃんです
とっても大人しいモカちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
長いお耳がとってもきゅーとなモカちゃんを
パチリッ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ダックスのレオちゃんです
とってもお利口さんなレオちゃん!!
いつもの短いスタイルにCUTをしましたぁ
全身短いスタイルにCUTをして益々、すっきり
さっぱりになりましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



チワワのココちゃんです
とっても大人しいココちゃん!!
大好きなお姉さんに抱っこをされてシャンプーの
コースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なりましたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



トイプードルのキャンディちゃんです
とっても明るくて元気いっぱいなキャンディちゃん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
いつもの短いスタイルにCUTをしましたぁ
温泉での、とっても気持ちよさそうに入ってくれる
キャンディちゃんの一枚ですッ♪
ヾ(o゚∀゚o)ノ



トイプードルのチョコちゃんです
とっても大人しいチョコちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短いスタイルに大変身して益々、可愛く
なりましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座り
をして待ってくれるチョコちゃんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



シュナウザーベルちゃんです
とっても頑張り屋さんなベルちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
夏に向けて全身短いスタイルに大変身!!
益々、すっきりさっぱりになってベルちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆



チワワのチョコちゃんです
とっても大人しいチョコちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつもより少し短めのスタイルになりましたぁ
美容後は、とってもお利口さんにママさんの
お迎えを待っててくれたチョコちゃんでしたぁ♪
(*^▽^*)o~♪



トイプードルのチュチュくんブルブルくんです
とっても仲良しなチュチュくんとブルブルくん!!
今回もとっても仲良く美容に来てくれましたぁ
いつも最後まで一生懸命頑張ってくれるチュチュくんとブルブルくん!!
美容後は、たくさん褒めてもらってしっぽをふりふりする
チュチュくんとブルブルくんでしたぁ♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



ハーフのノエルくんです
とってもお利口さんなノエルくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
キレイキレイになってさらさらつやつやに
なったノエルくんをパチリッ♪
♪(●^∀^●)♪♪



パピヨン福太朗くんです
とっても頑張り屋さんな福太郎くん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTをして、益々カッコよく
なった福太郎くん!!
美容後は大好きなママさんのお迎えに
とっても大喜びな福太郎くんでしたぁ♪
(_≧Д≦)ノ彡☆♪



トイプードルのマロンちゃんです
とっても大人しいマロンちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
夏に向けて全身短いスタイルにCUTをしましたぁ
クリクリお目目がとってもキュートな
マロンちゃんにスタッフも癒されちゃいましたぁ♪
(・ω・o)(o・ω・)



チワワのランちゃんビビちゃんです
初めてのお友達のランちゃんとビビちゃん!!
コースでのご利用は今回が初めてでしたが、最後までとっても
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
そんな明るいランちゃんビビちゃんにまた会えるのを
楽しみにしていますッ☆
♪(*^∀')人(^ω'*)♪





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m