セ・パ交流戦♪

ワールドカップを来月に控え、サッカーが盛り上がっておりますが〜〜

プロ野球もセ・パ交流戦が開幕し、盛り上がってますね〜〜♪

野球観戦がとっても大好きで、HAWKSファンの私は
始まったばかりの交流戦がとっても楽しみです!!


なんと……只今HAWKSは2勝0敗で首位なので、去年同様優勝できるよう

一生懸命応援したいと思います♪



今年はまだ一回も福岡ドームに観戦に行けてないので
近いうちに応援しに行きたいと思ってますッ!!





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです
とっても仲良しなこむぎちゃんとくるみちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容も最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なりましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ダックスのチョコくんです
とっても大人しいチョコくん!!
今日も大好きなパパさんと一緒に来てくれましたぁ
CUTのコースと温泉に来てくれましたぁ
温泉では毎回とっても気持ちよさそうに入ってくれる
チョコくんに、スタッフも癒されちゃってますッ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



トイプードルのコロくんです
新しいお友達のコロくん!!
初めての場所での美容にちょっぴり緊張して
いた様子でしたが、すぐ慣れてくれたようで
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんなコロくんにまた会えるのを
楽しみにしてますッ♪
v(●^v^●)v



シーズーポニーくんです
とっても大人しいポニーくん!!
大好きなパパさんに抱っこをされてCUTのコースに
来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらふわふわに
なりましたぁ
美容後は、とっても可愛いお洋服を購入してもらい
嬉しそうなポニーくんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスのピスちゃんです
とっても明るいピスちゃん!!
今日もしっぽをフリフリして元気に挨拶を
してくれましたぁ
CUTのコースでスッキリCUTをして
ピスちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
♪(●ゝ艸・○)



ダックスのミルクちゃんチャッピーちゃんです
とっても仲良しなミルクちゃんとチャッピーちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、とっても興味津々にカメラを
見つめてくれたミルクちゃんとチャッピーちゃんでしたぁ♪
♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)




チワワのルルちゃんイヴちゃんです
こちらもとっても仲良しさんなルルちゃんとイヴちゃん!!
ルルちゃんはCUTのコースで全身短いスタイルに大変身!!
イヴちゃんはシャンプーのコースでキレイキレイに
なりましたぁ
美容後は大好きなママさんのお迎えにとっても大喜びな
ルルちゃんとイヴちゃんでしたぁ♪
ヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m