梅雨に入る前にぜひ♡

5月も半ばに入り、お天気が良い日が続いておりますが〜♪♪

しかし!!!

あと2週間程で、もう6月です!!!

6月といえば・・・

”梅雨”ですよね〜 .+゚.+゚(*´∩ω・`).+

梅雨時期は、雨も降ってじめじめしていて

ワンちゃんとのお出かけも少なくなってしまうと思います。


その前に、ぜひぜひワンちゃんをキレイにされて、

梅雨までの残り2週間前後を

ワンちゃんと一緒にお出かけしたりして

楽しまれてはいかがでしょうか〜??(ノ*・ω・)ノ



スタッフ皆でお待ちしております★☆







それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


マルチーズメイちゃんです
とっても人懐っこいメイちゃん!!
今日もしっぽをフリフリしながら、美容に
来てくれましたぁ
いつもの短いスタイルにして益々、スッキリ
さっぱりになりましたぁ♪
♪(*・∇・)从(・∇・*)♪



トイプードルのミルコくんです
とっても大人しいミルコくん!!
大好きなパパさんに抱っこをされて美容に
来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして益々、カッコよく
なりましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



トイプードルのなずちゃんです
とっても明るいなずちゃん!!
全身短いスタイルにCUTをして益々、
可愛くなりましたぁ
なずちゃんのニッコリ笑顔をパチリッ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ヨーキーのサンデーくんかきまるくんです
とっても仲良しなサンデーくんとかきまるくん!!
サンデーくんはいつもの長めのスタイルにCUTをして、かきまるくんは
短めのスタイルにCUTをしましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えをとってもお利口さんに待ってて
くれたサンデーくんとかきまるくんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

ママさんからお菓子の差し入れを頂きましたぁ
とっても甘くて美味しかったです!!
本当にありがとうございましたぁ☆



チワワの賢くんです
とってもお利口さんな賢くん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
目線をそらす賢くんをパチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



パピヨンりくくんです
とっても頑張り屋さんなりくくん!!
大好きなママさんに抱っこをされて美容に
来てくれましたぁ
体はスッキリ短めにCUTをしましたぁ
どんなスタイルもとってもお似合なりくくんを
パチリッ♪
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+



ハーフのチョコくんです
とっても大人しいチョコくん!!
夏に向けて全身短いスタイルに大変身しましたぁ
スッキリさっぱりになってチョコくんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを見つめて
くれましたぁ♪
♪(O(*・ω・*)O)♪



チワワのモカちゃんです
とっても頑張り屋さんなモカちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらつやつやに
なりましたぁ
美容後は、ママさんのお迎えがとっても嬉しかった
モカちゃんでしたぁ♪
(〃^)(。-ω-。)☆彡





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m