これからの時期のお散歩は♪

お天気の良い日が続いてますね〜

最近、愛犬をお散歩に連れて行くときに

アスファルトの照り返しが暑いなーと感じます

ワンちゃんはお構いなしに、喜んで散歩に行きますが・・・

ワンちゃんの足裏が、火傷しないかとても心配です。

そこで我が家ではお散歩に行く前にパットが焼けないように

パットを保護するワックスを塗って出かけます!!

お散歩後はお家に帰って水で濡らしたタオルで

足裏を冷やしてあげてます♪




これから夏に向けて日差しがもっときつくなってきますので

皆さんも、お散歩に行く時間などを考えながら

足裏を火傷しないように、ワックスなどで保護したり

お散歩に行く前に、アスファルトが熱くないかを直接触って

チェックしてあげてくださいね♪♪

当店でも、足裏を保護するワックスなどを取り扱ってますので

お気軽にお尋ねくださいねぇ★


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


トイプードルのはなちゃんです
とっても頑張り屋さんなはなちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされて美容に
来てくれましたぁ
いつものすっきりとしたスタイルにCUTしましたぁ
美容後は、大好きなスタッフと一緒にパチリッ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのいちごちゃんです
とっても頑張り屋さんないちごちゃん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが、今回も最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
ちょっぴり恥ずかしそうに目線をそらす
いちごちゃんをパチリッ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



シーズークーくんです
とっても元気いっぱいなクーくん!!
美容中は遊びたいのを我慢して最後まで
頑張ってくれましたぁ
スッキリCUTをしてクーくんもご満足の
様子でしたぁ♪
ヾ(o゚∀゚o)ノ



ハーフのドンくんです
とっても明るいドンくん!!
毎回しっぽをふりふりしてくれるドンくんに
スタッフも癒されちゃってます
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びなドンくんでしたぁ♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆



パピヨンパピくんです
とっても大人しいパピくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なりましたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを
見つめてくれるパピくんでしたぁ♪
★⌒(●ゝω・)



ダックスのピピちゃんです
とってもおっとりした性格のピピちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされて美容に
来てくれましたぁ
温泉では、毎回とっても気持ちよさそうに
入ってくれてます
そんな温泉で、ちょっぴりうっとりする
ピピくんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのきなこくんです
とっても好奇心旺盛なきなこくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りを
してカメラを見つめてくれましたぁ♪
♪(●ゝ艸・○)



フレンチブルドックのライスちゃんです
とっても人懐っこいライスちゃん!!
シャンプーのコースでキレイキレイに
なって益々、スッキリさっぱりになりましたぁ
元気いっぱいなライスちゃんにスタッフも
元気を頂いちゃいましたぁ♪
o(*^▽^*)♪





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m