来月はいよいよ〜〜

5月に入り来月はいよいよワールドカップが始まります♪

だんだんと盛り上がってきてますね〜〜〜



ということで、ドッグマートもじゃ〜〜〜ん





そんなワールドカップ、愛犬ちゃんと一緒に日本代表のユニフォームを着て


盛り上がっちゃいましょ〜〜〜♪



お好きな背番号、お名前も入れれちゃうんです!!!

詳しくは、ぜひぜひスタッフまで♪


サッカー好きの私は、すっごく楽しみでワクワクです♡


頑張れ日本!!




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


ポメラニアンくまくんです
とってもお利口さんなくまくん!!
今日も大好きなママさんに抱っこをされて美容に
来てくれましたぁ
温泉では、とっても気持ちよさそうに入ってくれる
くまくんにスタッフも癒されちゃいましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ハーフのチャッピーちゃんです
とっても明るいチャッピーちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
全身短くCUTをして益々、すっきりさっぱりに
なってチャッピーちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ダックスのブブちゃんです
とってもお利口さんなブブちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつもの短いスタイルに大変身しましたぁ!
すっきりさっぱりになって益々、可愛くなった
ブブちゃんをパチリッ♪
(^ー^)ノ☆*.。



ダックスのかのんちゃんです
とっても甘えん坊さんなかのんちゃん!!
シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらつやつやになって
お口もさっぱりしましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスのセナくんです
とってもお利口さんなセナくん!!
今回もスタッフと一緒に最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
全身短いスタイルCUTをして益々、カッコよくなり
ましたぁ♪
♪(●ゝ艸・○)



トイプードルのショコラちゃんティラちゃんです
とっても仲良しなショコラちゃんとティラちゃん!!
今回もとっても明るく元気いっぱい美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして、ショコラちゃんもティラちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



チワワのココアちゃんです
とっても甘えん坊さんなココアちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
目線をそらすココアちゃんをパチリッ♪
d(≧▽≦*d)



ハーフのマロンちゃんです
とっても大人しいマロンちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらになって
可愛くなりましたぁ♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆



チワワの一茶くんです
とっても頑張り屋さんな一茶くん!!
大好きなママさんに抱っこをされてシャンプーの
コースに来てくれましたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを見つめて
くれる一茶くんでしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m