念願のパダさんへ♪

先日、仕事が終わって奈多にある美味しいと噂のコリアン料理「パダ」さんに
行って来ましたぁ〜〜〜


料理の種類が豊富で、辛すぎない味付けも最高で、どのお料理も
すっごく美味しかったです♡



以前から、ずっと行ってみたかったお店なので、願いがかなってとってもとっても
幸せでしたぁ〜〜〜

また、スタッフとみんなで近いうちに食べに行きたいです♪

コリアン料理「パダ」さん、おすすめですので皆さんもぜひ!!!





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん


ポメラニアンわんわんちゃんです
とっても大人しいわんわんちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回は夏に向けて体はすっきりCUTしましたぁ
どんなスタイルもとってもお似合なわんわんちゃんを
パチリッ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



シーズータローくんです
とっても頑張り屋さんなタローくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつもの全身短いスタイルにCUTをして
益々、すっきりさっぱりになりましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+



シーズーケンくんミルくんです
とっても仲良しなケンくんとミルくん!!
いつものスッキリとしたスタイルにCUTをしましたぁ
うるうるとしたぱっちりお目目のケンくんとミルくんに
スタッフも癒されちゃいましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



柴犬のともちゃんです
とっても頑張り屋さんなともちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして、すっきりさっぱりになりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えがとっても
嬉しかったともちゃんでしたぁ♪
♡(*>∀<*)♡



トイプードルの来夢くんです
とっても元気いっぱいな来夢くん!!
美容中は遊びたいのを我慢して最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
すっきりになって、来夢くんもご満足の
様子でしたぁ♪
(^Д^*)(*^Д^)



ハーフのマリンちゃんです
新しいお友達のマリンちゃん!!
初めての場所での美容にすごく緊張して
いた様子でしたが、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
美容後は、パパさんに星柄のかわいいお洋服を
購入してもらいとっても嬉しそうなマリンちゃんでしたぁ
またマリンちゃんに会えるのを、楽しみにしていますッ☆
\ ( ≧U≦)/



チワワのレオくんです
とっても大人しいレオくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容後は、しっぽをふりふりしながら大好きな
ママさんのお迎えをとってもお利口さんに
待つレオくんでしたぁ♪
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



チワワの小町ちゃんこももちゃんです
とっても仲良しな小町ちゃんとこももちゃん!!
大好きなパパさんとママさんに抱っこをされて美容に
来てくれましたぁ
温泉では、毎回とっても気持ちよさそうに入ってくれる小町ちゃんと
こももちゃんにスタッフも癒されちゃってます♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



ヨーキーのチョコちゃんです
とっても大人しいチョコちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なりましたぁ
美容後の撮影では、大好きなスタッフとパチリッ♪
(*・ω・人・ω・*)



ダックスの空くんです
とっても明るい空くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容中は、遊びたいのを我慢して最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんな空くんをパチリッ♪
v(●^v^●)v



パピヨンベルくんです
とっても大人しいベルくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTをして益々、すっきり
さっぱりになりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
うつむくベルくんをパチリッ♪
(●ゝ∀・●)♪♪



ダックスのタローくんです
とってもお利口さんなタローくん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
いつものすっきりとしたスタイルになって
タローくんもご満足の様子でしたぁ♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m