いつもありがとう♡

5月11日は母の日ですね (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いつも頑張ってくれているお母さんに

感謝を込めてささやかなプレゼントをする日★

皆様はどのようにその日を過ごされますか?


私は、母が大好きなお花をプレゼントする予定です♡

夜ご飯も母の好きなものを作る予定なんです♪



今からなんだかワクワクしています(笑)


お母さんへプレゼントしたり、

またはお母さんとしてプレゼントされたり・・・

皆様にとっても幸せな一日でありますように(о^□^о)







それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


トイプードルの空くんカイくんです
とっても仲良しな空くんとカイくん!!
今回も仲良く元気いっぱい美容に来てくれましたぁ
美容も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
CUTをして益々、さらさらふわふわになって
カッコよくなりましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ダックスのモコちゃんです
とっても大人しいモコちゃん!!
とってもお利口さんにバックに入って美容に
来てくれましたぁ
全身短くCUTをして、すっきりさっぱりに
なりましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



トイプードルのプリンスくんです
とっても頑張り屋さんなプリンスくん!!
いつものスタイルにCUTをしましたぁ
美容後は、しっぽをふりふりして
スタッフと仲良くお迎えを待ってて
くれましたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



トイプードルの海くんナミちゃんです
こちらもとっても仲良しな海くんとナミちゃん!!
とっても明るく元気いっぱい美容に来てくれましたぁ
全身短くCUTをして、スッキリさっぱりになりましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに大喜びな
海くんとナミちゃんでしたぁ♪
(´・ω・`) 人(´・ω・`)



シーズーモコちゃんです
とっても元気いっぱいなモコちゃん!!
今回も遊びたいのを我慢して、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
全身短くスッキリCUTをして、モコちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスのアリスちゃんです
とっても大人しいアリスちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされて、シャンプーの
コースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやに
なりましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



ダックスのレオンくんとハーフのラテくんです
こちらもとっても仲良しなレオンくんとラテくん!!
レオンくんはすっきりめにCUTをして、ラテくんは夏に向けて
全身短くCUTをしましたぁ♪
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれた
レオンくんとラテくんをパチリッ♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆


チワワのチロくんです
とってもお利口さんなチロくん!!
大好きなパパさんに抱っこをされて美容に
来てくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになって
すっきりさっぱりになりましたぁ♪
(_≧Д≦)ノ彡☆♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m