5月♪

五月に入りとってもお天気がいいですね〜♪

お天気が良いので、たくさんのワンちゃんにトリミングを

ご利用いただいてますっ〜☆★彡

ありがとうございますm(v_v)m




最近では、気温も上がって、夏日よりなので、

短めにカットをされるワンちゃんが多くなってきました〜♪

ワンちゃん達もスッキリ爽やかになって

とても気持ち良さそうです〜:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



皆さんもぜひぜひワンちゃんを可愛く

イメチェンされてはいかがでしょうかぁ〜??


カットの内容もお店で詳しくご相談くださいねっ






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


チワワのくるみちゃんランちゃんです
とっても仲良しなくるみちゃんとランちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身CUTをして益々、可愛くなりましたぁ
うるうるした瞳がとってもキュートな
くるみちゃんとランちゃんをパチリッ♪
(´・ω・`) 人(´・ω・`)



トイプードルのジェロニモくんです
とっても元気いっぱいなジェロニモくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短くCUTをして、すっきりさっぱりに
なりましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ダックスのビズくんトミーくんです
こちらもとっても仲良しなビズくんとトミーくん!!
今回も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
いつもの全身短いスタイルにCUTをしましたぁ
美容後は、とってもお利口さんにお迎えを待ってて
くれてましたぁ♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



トイプードルのモモちゃんです
とっても明るいモモちゃん!!
今回も元気いっぱい美容にきてくれましたぁ
お顔はアフロスタイルにCUTをしましたぁ
真ん丸お顔がとってもキュートなモモちゃんを
パチリッ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



トイプードルのチョコくんです
とっても頑張り屋さんなチョコくん!!
大好きなママさんに抱っこをされて美容に
来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
温泉では、とっても気持ちよさそうに入ってくれる
チョコくんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのリコちゃんです
とっても大人しいリコちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
美容後の撮影では、ばっちりカメラ目線の
リコちゃんをパチリッ♪
♪(*>∀<)b☆★



トイプードルのべべちゃんです
とっても人懐っこいべべちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをして、べべちゃんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、舌をぺろっと出すべべちゃんを
パチリッ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



チワワのシオンくんです
とっても大人しいシオンくん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTの
コースに来てくれましたぁ
美容後は大好きなママさんのお迎えに
しっぽをふりふりして大喜びなシオンくんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



柴犬のてつくんです
とっても頑張り屋さんなてつくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが、今回も最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって、すっきりさっぱりに
なったてつくんでしたぁ♪
。+゚(*ノ∀`*)。+゚



ヨーキーのぶんたんくんです
とっても元気いっぱいなぶんたんくん!!
いつものスタイルにCUTをしましたぁ
温泉では、毎回とっても気持ちよさそうに入って
くれるぶんたんくんにスタッフも癒されちゃってます♪
(*・ω・人・ω・*)

今回あんずちゃんも一緒に美容をご利用して下さいましたが、
上手にお写真をお撮りすることができず
ご紹介出来ずに本当に申し訳ございません。




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m