GW♪

ついにゴールデンウィークがやってきましたね〜〜

皆さんいかがお過ごしですか〜〜??

当店もそんなゴールデンウィークの中、

沢山のお客様にご利用いただき誠にありがとうございます



キレイになって、嬉しそうにママさん達のとこに帰って行く仕草に

いつも癒されうれしくなっちゃいます♡





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


トイプードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです
とっても仲良しなリズちゃんとチョコちゃん!!
今日も大好きなママさんに抱っこをされて美容に
来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをしましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに目線を
そらすリズちゃんとうっとりするチョコちゃんでしたぁ♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



シーズーピケくんです
とっても大人しいピケくん!!
全身短いスタイルにCUTをして益々、
すっきりさっぱりになりましたぁ
今回もとってもお利口さんに頑張って
くれたピケくんをパチリッ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



柴犬のごんたくんです
とっても頑張り屋さんなごんたくん!!
今日も大好きなママさんと一緒に美容に
来てくれましたぁ
キレイキレイになって、ごんたくんもご満足の
様子でしたぁ♪
(o・ω・o)ノ



シーズーリリーちゃんです
とっても人懐っこいリリーちゃん!!
今日も大好きなパパさんに抱っこをされて美容に
来てくれましたぁ
美容中は、遊びたいのを我慢して最後まで一生懸命
頑張ってくれたリリーちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



トイプードルのモコちゃんです
とっても大人しいモコちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短いスタイルに大変身!!
どんなスタイルもとってもお似合なモコちゃんを
パチリッ♪
(●ゝ∀・●)♪♪



チワワのココちゃんです
初めてのお友達のココちゃん!!
慣れない美容に少し戸惑いがあったようですが、
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなパパさんたちのお迎えに
大喜びなココちゃんでしたぁ
またココちゃんに会えるのを楽しみにしていますッ☆
(_≧Д≦)ノ彡☆♪



ダックスの殿くんです
とっても大人しい殿くん!!
CUTのコースに温泉とハミガキに来てくれましたぁ
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
全身短くCUTをして、スッキリさっぱりになりましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

またまたママさんから差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございます!!
とっても美味しかったですッ☆彡



トイプードルの太郎くんです
とっても明るい太郎くん!!
いつものスタイルにCUTをしましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
美容後の撮影では、にっこりスマイルの太郎くんを
パチリッ♪
(*≧艸≦)ノ☆☆





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m