体調にはご注意を♪

最近、蒸し暑かったり、寒くなったり・・・・゜゜・(>_<)・゜゜・

油断したら体調を崩してしまいそうな気候ですね〜〜

皆様、風邪など引いていませんか〜〜?・゚・(ノД`;)・゚・



過ごしやすい季節ではありますが

季節の変わり目の時期なので

健康には十分気をつけましょうねっ





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


ポメラニアンチビヒメちゃんです
とっても大人しいチビヒメちゃん!!
今日も大好きなママさんに抱っこをされて
美容に来てくれましたぁ
すっきりCUTをしてチビヒメちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
(≧▽≦)☆



フレブルの桃ちゃんです
とっても明るい桃ちゃん!!
今日も元気に美容に来てくれましたぁ
キレイキレイにしてすっきりさっぱりに
なりましたぁ
くつろぐ桃ちゃんをパチリッ♪
゜+.(・∀・).+゜



チワワのココちゃんです
とっても大人しいココちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらつやつやに
なりましたぁ
美容後は、ママさん達のお迎えがとっても
待ち遠しいココちゃんでしたぁ♪
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



トイプードルのラビくんです
とっても元気なラビくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
お顔も体もスッキリCUTをして益々、
カッコよくなりましたぁ
そんなラビくんをパチリッ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



トイプードルのマロンちゃんです
とっても大人しいマロンちゃん!!
全身スッキリ短くCUTをしてすっきりさっぱりに
なりましたぁ
短いスタイルもとってもお似合なマロンちゃん
でしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのマリーちゃんココアちゃんです
とっても仲良しなマリーちゃんとココアちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにした後は、大好きなママさんの
お迎えにとっても大喜びなマリーちゃんとココアちゃん
でしたぁ♪
(p´・∀・)乂(・∀・`q)



ポメラニアン孔明くんです
とってもお利口さんな孔明くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらつやつやに
なった孔明くん!!
そんな孔明くんをパチリッ♪
♪(*^∀')人(^ω'*)♪



チワワのココちゃんです
とっても甘えん坊さんなココちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされて美容に来て
くれましたぁ
今回も最後まで一生懸命美容を頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りを
して待つココちゃんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



チワワのしょこらくんです
とっても大人しいしょこらくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、すっきりさっぱりに
なったショコラくんでしたぁ♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



チワワのマロンくんミーちゃんです
とっても頑張り屋さんなマロンくんとミーちゃん!!
今回も仲良く元気に美容に来てくれ、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴりウトウトするマロンくんと
お利口さんにお座りをして待つミーちゃんでしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m