スタッフ紹介♪

はじめまして!
今年、専門学校福岡ビジョナリーアーツを卒業し
今年の春から、新入社員として働かせていただくことに
なりました山本です。

さいころから動物が大好きで、動物関係の仕事に
就きたいと思っていて、家の犬をトリミング
に出したときにワンちゃんをキレイにしていく
トリマーさんの姿を見て、私もトリマーになろうと
決めました。

まだまだ勉強中で学ぶことはたくさんありますが、
ワンちゃんのことを考え、負担をかけないトリミングを
常に心がけて頑張っていきますので、
これからよろしくお願いいたします。




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん


ヨーキーの来夢ちゃんです
とっても頑張り屋さんな来夢ちゃん!!
今日も最後までスタッフと一緒に一生懸命
頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなスタッフと一緒に
パチリッ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ダックスのがっちゃんです
とっても人懐っこいがっちゃん!!
今日も大好きなパパさんに抱っこをされてしっぽをふりふり
美容に来てくれましたぁ
温泉では、とっても気持ちよさそうに入ってくれる
がっちゃんにスタッフも癒されちゃいましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ヨーキーのぽんずくんです
とってもおっとりした性格のぽんずくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTをして、すっきり
さっぱりになりましたぁ
美容後の撮影では、とっても可愛いお洋服を着て
嬉しそうなぽんずくんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスのラムちゃんです
とっても元気いっぱいなラムちゃん!!
美容も最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
今回もとっても気持ちよさそうに温泉に
入ってくれたラムちゃんでしたぁ♪
(●ゝ∀・●)♪♪



プードルのネロくんです
とっても明るいネロくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、ふわふわもこもこに
なってカッコよくなりましたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



チワワのチロくんです
とっても大人しいチロくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらつやつやに
なりましたぁ
美容後の撮影では、チロくんスマイルを
パチリッ♪
.+゜(・∀・)゜+.゜



ダックスのピピちゃんです
とってもおっとりした性格なピピちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされて美容に
来てくれましたぁ
温泉では、とっても気持ちよさそうに入ってくれて
うっとりするピピちゃんでしたぁ♪
(p´・∀・)乂(・∀・`q)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m