♡もうすぐ♡

もうすぐゴールデンウィーク〜〜♪♪ですねぇ〜!!!


いろいろな場所でイベントが開催されるようですが、

博多では名物のお祭りのどんたくがありますねぇ〜☆★

ゴールデンウィーク中晴れることを願いつつ

皆さん長いお休みを楽しみましょうねっ♪


DOG−Martもゴールデンウィーク中は

休まず元気に営業しておりますので

ぜひぜひ、お店に遊びにきてくださいねっ





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


チワワのリンちゃんサリーちゃんです
とっても仲良しなリンちゃんとサリーちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらつやつやに
なったリンちゃんとサリーちゃんでしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



シーズーJくんです
とっても頑張り屋さんなJくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短くスッキリCUTをして、すっきりさっぱりに
なりましたぁ
そんな頑張り屋さんなJくんをパチリッ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



トイプードルのナナちゃんです
とっても大人しいナナちゃん!!
大好きなママさんと一緒に美容に来てくれましたぁ
どんなスタイルもとってもお似合なナナちゃん
でしたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。

ママさんから苺の差し入れを頂いちゃいましたぁ
とっても甘く美味しかったです!!
本当にありがとうございましたッ☆彡



ダックスのプリンちゃんです
とっても明るいプリンちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、ふわふわもこもこに
なって可愛くなりましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



マルチーズミミちゃんです
とっても大人しいミミちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされて美容に来て
くれましたぁ
全身短いスタイルにCUTをして、すっきりさっぱりに
なりましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ハーフのちゃこちゃんです
とってもお利口さんなちゃこちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短めのスタイルにCUTをして、ちゃこちゃん
もご満足の様子でしたぁ♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆



ダックスのランくんです
とっても大人しいランくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪
(●ゝ∀・●)♪♪



ヨーキーのチョコくんです
とっても甘えん坊さんなチョコくん!!
いつもの短めのスタイルにCUTをしましたぁ
美容を頑張った後は、スタッフにたくさん褒められて
嬉しそうなチョコくんでしたぁ♪
ヾ(*´∀`)ノ



ダックスのバロンくんです
とっても明るいバロンくん!!
今日も元気に美容に来てくれましたぁ
全身CUTをして益々、カッコよくなりましたぁ
美容後の撮影では、ばっちりカメラ目線の
バロンくんでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m