春♪

日が落ちるとまだ少し肌寒いですが、

日中はすごく暖かくぽかぽかしていてすごく気持ちいいですよねぇ

ワンちゃん達も過ごしやすいようで、

通勤中や仕事中に楽しそうに散歩している

ワンちゃんをよく見かけます♪♪


お出かけ中などに、桜や菜の花、つくしなど

春ならではの物を目にすると

なんだか気持ちがウキウキしちゃいます♪


みなさん、あっという間に過ぎ去っちゃう春を

思いっきり満喫しましょうねぇ

★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


チワワのチャッピーくんです
とっても元気なチャッピーくん!!
今日もとってもお利口さんに美容を
頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、チャッピーくんの
とっびきりのスマイルをパチリッ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



チワワのサクくんです
とっても明るいサクくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにしてサクくんもご満足の
様子でしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



パグのキラリちゃんです
とっても元気いっぱいなキラリちゃん!!
今回も最後まで一生懸命美容を頑張って
くれましたぁ
キレイキレイにした後は、大好きなママさんの
お迎えがとっても待ち遠しいキラリちゃんでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



チワワの桃太郎くんとダックスの金太郎くんです
とっても甘えん坊さんな桃太郎くんと金太郎くん!!
仲良くCUTのコースに来てくれましたぁ
美容中は遊びたいのを我慢して最後まで頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんな桃太郎くんと金太郎くんを
パチリッ♪
(p´・∀・)乂(・∀・`q)



ダックスのハルくんとチワワのバンビくんです
とっても仲良しなハルくんとバンビくん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
全身スッキリ短いスタイルに大変身!!
短いスタイルもとってもお似合なハルくんとバンビくん
でしたぁ♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



ダックスのチップくんです
とっても大人しいチップくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短いスタイルにして、すっきりさっぱりに
なってチップくんもご満足の様子でしたぁ♪
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



チワワの賢くんです
とってもお利口さんな賢くん!!
今回も最後まで頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りを
して待つ賢くんでしたぁ♪
゜+.(・∀・).+゜



ダックスのとっとちゃんです
とっても甘えん坊さんなとっとちゃん!!
CUTのコースと温泉に来てくれましたぁ
温泉では、毎回とっても気持ちよさそうに
入ってくれるとっとちゃんにスタッフも
癒されちゃいます♪
ヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ



ハーフのラッキーくんとチワワのモカちゃんです
とっても仲良しなラッキーくんとモカちゃん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
ラッキーくんはCUTのコースで全身短いスタイルに大変身!!
モカちゃんはシャンプーのコースできれいきれいにして
益々、さらさらつやつやになりましたぁ♪
(●p>з)*>艸<●)



チワワのいちごちゃんです
とっても頑張り屋さんないちごちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにした後はスタッフにたくさん
褒めてもらって嬉しそうないちごちゃんでしたぁ♪
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)



トイプードルのロコちゃんです
とっても甘えん坊さんなロコちゃん!!
全身スッキリCUTをして益々、可愛く
なりましたぁ
そんな短いスタイルもとってもお似合な
ロコちゃんをパチリッ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪



チワワの一茶くんです
とっても人懐っこい一茶くん!!
今日も大好きなママさんに抱っこをされて
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容後は大好きなママさんのお迎えに
大喜びな一茶くんでしたぁ♪
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m