家庭菜園を始めました♪

私ごとですが〜〜2週間前から家庭菜園を始めました♪

私の大好きな枝豆ちゃんに初チャレンジです♡

収穫まで約3か月かかるみたいですが、愛情込めてお世話したいと思います!!


時期的にもとってもビールが美味しい時期♪♪3か月後が楽しみです







それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん


プードルのチョコちゃんです
とっても大人しいチョコちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTをしてすっきりさっぱりに
なってチョコちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ダックスのチョコくんです
とってもお利口さんなチョコくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
温泉では毎回とっても気持ちよさそうに入って
くれるチョコくんにスタッフも癒されてますッ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ヨーキーのチョコちゃんです
とっても頑張り屋さんなチョコちゃん!!
大好きなママさんたちに抱っこをされて美容に
来てくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらつやつやになった
チョコちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



プードルのクリルちゃんポポロちゃんです
とっても仲良しなクリルちゃんとポポロちゃん!!
今日もとっても元気に美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTをしましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えがとっても
待ち遠しいクリルちゃんとポポロちゃんでしたぁ♪
(◎ゝω・)人(・ω<◎)♪



プードルのフランくんです
とっても大人しいフランくん!!
大好きなママさんに抱っこをされてCUTのコースに
来てくれましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴりうとうとする
フランくんをパチリッ♪
(*・ω・人・ω・*)



チワワのきなこくんです
とっても好奇心旺盛なきなこくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容中は遊びたいのを我慢して最後まで、
一生懸命頑張ってくれたきなこくんでしたぁ♪
(*´・ω・*)・・・☆



キャバリアのみるくちゃんです
新しいお友達のみるくちゃん!!
慣れない場所での美容に少し戸惑いがあったようですが、
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんなみるくちゃんに会えるのを
楽しみにしていますッ★
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



ダルメシアンカイくんです
とっても元気いっぱいなカイくん!!
キレイキレイにして益々、すっきりさっぱりに
なりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えを
とってもお利口さんに待つカイくんでしたぁ♪
(*〇´∀`艸)*゜。



ヨーキーのチロくんです
とっても頑張り屋さんなチロくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTをして益々、イケメンさんに
なりました♪
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



パピヨンベッキーちゃんです
とっても大人しいベッキーちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、ふわふわさらさらに
なりましたぁ♪
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ



柴犬のてつくんです
とっても頑張り屋さんなてつくん!!
大好きなママさんと一緒に美容に来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りをして
にっこり笑うてつくんをパチリッ♪
ヾ(喜*・ω・*)ノ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m