当店お勧めのおやつです

本日は、当店お勧めのおやつを紹介したいと思います!!!


無添加無着色のおやつ
カリッと紫いもチップスです★


鹿児島産の紫いもを使用し、素材の旨味を生かした贅沢なおやつです♪♪


私たちスタッフも試食したんですが〜〜甘さや食感などほんとにびっくりするぐらいの美味しさでしたぁ♪♪



お値段もリーズナブルでワンちゃん達も喜んで食べてくれること間違いなしの

カリッと紫いもチップスお勧めです!!




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん


マルチーズペコちゃんです
とっても頑張り屋さんなペコちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
頑張った後は、スタッフにたくさん褒められて
嬉しそうなペコちゃんでしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



トイプードルのミルコくんです
とっても大人しいミルコくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
体もスッキリしてミルコくんもご満足の
様子でしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



シュナウザーゾロくんです
とっても頑張り屋さんなゾロくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
全身スッキリCUTをして益々、イケメンさんに
なりましたぁ
美容後の撮影では、大好きなスタッフと一緒に
パチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



シーズーポニーくんです
とってもお利口さんなポニーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらふわふわ
になったポニーくんでしたぁ♪
。.・*(@∧□∧@)*・.。



トイプードルのココアちゃんです
とっても大人しいココアちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんに
お座りをして待つココアちゃんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



トイプードルのティアラちゃんです
とっても明るいティアラちゃん!!
お顔も体もスッキリCUTをして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、お迎えがとっても待ち遠しい
ティアラちゃんでしたぁ♪
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ



トイプードルのルパンくんです
とっても癒し系なルパンくん!!
大好きなママさんに抱っこをされて美容に来て
くれましたぁ
美容も最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、興味津々にカメラを
見つめてくれましたぁ♪
(。・ω・。)



ヨーキーのショコラくんです
とっても大人しいショコラくん!!
いつものスッキリ短めのスタイルに
CUTをして益々、イケメンさんに
なりましたぁ♪
(o´∀`o)ニコッ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m