本当に良かったねっ

先日、心温まる出来事がありましたぁ

迷子になってたワンちゃんを保護してくれた小学生の女の子達が

飼い主さんを探したい一心で当店に訪れてきてくれました


ワンちゃんを一目見てびっくり〜〜つい先日、ご利用頂き、美容をさせてもらったワンちゃんでしたぁ

首には女の子達が、即席で一生懸命作った首輪がしてあったり、迷子になったワンちゃんを凄い心配し必死で助けたいという思いでいっぱいだったそうです。

又、当店に付くまでに、女の子たちに話を聞いた通りすがりの大人の方が「ワンちゃんに使って」と500円くれたそうです。

そんな女の子達におやつを買ってもらい、しっかり見届けられルンルンでお母さんの元へ戻って行きましたぁ

心優しい女の子達との出会い、そして当店に訪れてくれた事、そして通りすがりの方の優しいお心遣いなど人の温かさに触れる1日となりました。


すぐに飼い主さんが見つかって嬉しそうな女のたちと一緒に

「もう迷子にならないでね〜〜〜」と何度も心で思うスタッフでしたぁ



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




チワワのソラくんです
とってもお利口さんなソラくん!!
キレイキレイにして益々、ふわふわさらさらに
なりましたぁ
美容後は、大好きなスタッフとパチリッ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのアリスちゃんです
とっても大人しいアリスちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身CUTをしてすっきりになってアリスちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ダックスのロイくんです
とっても人懐っこいロイくん!!
最後まで美容も頑張ってくれましたぁ
美容中はスタッフにしっぽをふりふりしてくれて
そんな、ロイくんにスタッフも癒されちゃいましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスのリンちゃんです
とっても明るいリンちゃん!!
今日も元気に美容に来てくれましたぁ
美容後は、お迎えがとっても待ち遠しいリンちゃん
でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



トイプードルのモンくんです
とっても大人しいモンくん!!
いつものスタイルにCUTをしましたぁ
すっきりさっぱりになって益々、カッコよく
なりましたぁ♪
v(●^v^●)v



ポメラニアンくまくんです
とっても人懐っこいくまくん!!
温泉ではとっても気持ちよさそうに入ってくれる
くまくんにスタッフも癒されちゃいましたぁ
そんな、温泉でうっとりするくまくんを
パチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



トイプードルのダンくんです
とっても大人しいダンくん!!
全身短めのスタイルにCUTをして
すっきりさっぱりになりましたぁ
美容後の撮影では、お利口さんにお座りをして
くれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



トイプードルのレオくんです
とっても頑張り屋さんなレオくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は大好きなママさんのお迎えに大喜びな
レオくんでしたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ



トイプードルのリンちゃんです
とっても明るいリンちゃん!!
温泉ではとっても気持ちよさそうに入ってくれて
うっとりするリンちゃん!!
そんなリンちゃんをパチリッ♪
(o≧∀≦o)



トイプードルのはなちゃんです
とっても頑張り屋さんなはなちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、たくさん褒められて嬉しいはなちゃん
でしたぁ♪
(*ゝ∀・*)b



チワワのカイくんです
とってもお利口さんなカイくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらつやつやに
なったカイくんでしたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



パピヨンパピちゃんです
とっても大人しいパピちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、可愛くなった
パピちゃんでしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワのベンツくんです
とっても大人しいベンツくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容後の撮影では、ばっちりカメラ目線の
ベンツくんでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪



ハーフのドンくんです
とっても元気いっぱいなドンくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容中は終始スタッフにしっぽをフリフリ!!
遊びたいのを我慢して最後まで頑張ってくれた
ドンくんでしたぁ♪
(^ー^)b グッド☆



フレブルのライスちゃんです
とってもお利口さんなライスちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになってライスちゃんもご満足の様子
でしたぁ
美容後は、ママさんのお迎えがとっても嬉しい
ライスちゃんでしたぁ♪
(o´∀`o)ニコッ



シーズーヤマトくんチャッピーちゃんです
今回も仲良く美容に来てくれたヤマトくんとチャッピーちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
きれいきれいにして益々、ふわふわもこもこになりましたぁ
ヤマトくんとチャッピーちゃんの仲睦まじい姿に
スタッフも癒されちゃいましたぁ♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m