happyな出来事が♪

先日、一緒に頑張ってくれるスタッフ達から
私の大好きな入浴剤グッズや東京旅行のお土産話と一緒に
お芋さんおやつのお土産などを頂いちゃいましたぁ〜〜〜♡

いい香りの入浴剤グッズ&美味しいおやつにさっそく
癒されたいと思います!!!

本当にありがとう♪♪

いつも一生懸命頑張ってくれるスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなスタッフ達とこれからも力合わせて頑張っていきますので

これからもDOG−Martをよろしくお願いいたします。






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


ヨーキーのキクちゃんです
とっても大人しいキクちゃん!!
体もスッキリCUTをしてすっきりさっぱりに
なりましたぁ
美容後は、お母さんのお迎えが待ち遠しいキクちゃん
でしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ハーフのヒサちゃんです
とっても頑張り屋さんなヒサちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリになってヒサちゃんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、お利口さんにお座りをする
ヒサちゃんでしたぁ♪
+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



トイプードルのテディくんチャッピーちゃん

テレサちゃんティアラちゃんです
今回も家族で仲良く美容に来てくれましたぁ
みんな同じスタイルにCUTをして益々、すっきりさっぱりに
なりましたぁ
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、パパさんのお迎えがとっても嬉しい様子
でしたぁ♪
(p´・∀・)乂(・∀・`q)



シーズーリンくんです
とっても元気いっぱいなリンくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
最後まで一生懸命美容も頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリCUTをして、益々カッコよく
なりましたぁ♪
(*´・д・)(・д・`*)

ママさんたちから差し入れを頂きましたぁ
本当にありがとうございます!!
とっても美味しく頂きました☆



トイプードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです
とっても大人しいリズちゃんとチョコちゃん!!
今日も仲良く大好きなママさんに抱っこをされて
美容に来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、ママさんのお迎えがとっても嬉しい
リズちゃんとチョコちゃんでしたぁ♪
ヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノ



ヨーキーのレオくんです
とっても頑張り屋さんなレオくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリCUTをしてさっぱりになりレオくんも
ご満足の様子でしたぁ
そんな頑張り屋さんなレオくんをパチリッ♪
♡(*>∀<*)♡



チワワのライくんです
とっても明るいライくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
遊びたいのを我慢して最後まで頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらつやつやに
なったライくんでしたぁ♪
(+^・ー・′)☆



チワワのシオンくんです
とっても人懐っこいシオンくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
クリクリお目目がとっても可愛いシオンくんに
スタッフも癒されちゃいましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに目線を
そらすシオンくんをパチリッ♪
(*>ω<*)(*>ω<*)





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m