価格変更のお知らせ

日頃より、当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当ブログでも以前にお知らせをさせていただきましたが



平成26年4月1日より、
ご利用料金を以下のように改正させていただくことになりました。



今後とも従業員一同で、皆様へのサービス向上に努めてまいりますので

何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。




変更内容



○ 全ての犬種のシャンプーコース、カットコース代金を

  以前の価格より100円値上げさせていただきます。

○ 店内の商品および美容のオプションのみのご利用の場合は、

  消費税が5%から8%となります。









それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん


トイプードルのランちゃんです
とっても明るいランちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
CUTをしてふわふわもこもこになって
益々、可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りを
するランちゃんでしたぁ♪
*。+゚☆(*・ω・人・ω・*)☆゚+。*゚



マルチーズウランちゃんです
とっても甘えん坊さんなウランちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
全身スッキリCUTをしてウランちゃんもご満足の
様子でしたぁ
そんな頑張り屋さんなウランちゃんをパチリッ♪
\((♡∀♡))/



ハーフのトキくんです
とっても大人しいトキくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTをして、すっきり
さっぱりになりましたぁ♪
(´・ω・`) 人(´・ω・`)



ダックスのラリーくんです
とっても元気いっぱいなラリーくん!!
今日も元気に美容に来てくれましたぁ
温泉ではとっても気持ちよさそうに入ってくれて
スタッフも癒されちゃいましたぁ
美容後は、ママさんのお迎えがとっても嬉しい
ラリーくんでしたぁ♪
☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆



トイプードルのモコくんです
とっても頑張り屋さんなモコくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、ふわふわもこもこに
なってモコくんもご満足の様子でしたぁ♪
。゚+.(・∀・)゚+.゚



シェルティーのモモちゃんです
とっても大人しいモモちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTをしてさっぱりに
なりましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに大喜びな
モモちゃんでしたぁ♪
??d((≧∀≦d)!!!



ダックスのさくらちゃんです
とっても頑張り屋さんなさくらちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
全身スッキリCUTをして益々、可愛くなった
さくらちゃん!!
美容後の撮影では、お利口さんにお座りをして
ばっちりカメラ目線で写真に写ってくれましたぁ♪
♪(*・ω・*)O))♪



ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
とっても元気いっぱいなあんずちゃんとぶんたんくん!!
今日も仲良く美容に来てくれましたぁ
温泉ではとっても気持ちよさそうに入ってくれて
スタッフも喜んじゃいましたぁ
キレイキレイにして益々、益々さらさらつやつやに
なったあんずちゃんとぶんたんくんでしたぁ♪
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o




ハーフのあんこちゃんです
とっても甘えん坊さんなあんこちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされて美容に
来てくれましたぁ
美容後は、しっぽをふりふりしてくれるあんこちゃんに
スタッフも癒されちゃいましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです
今日も仲良く美容に来てくれたゴーヤちゃんと日和ちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
最後まで美容もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、スタッフにたくさん褒めてもらって
嬉しそうなゴーヤちゃんと日和ちゃんでしたぁ♪
(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m