幸せでしたぁ〜〜〜♪

先日、仕事が終わって、スタッフと日頃のお疲れ様会に
行って来ましたぁ〜〜〜♪

今回、とっても美味しいお料理を頂いたお店はというと

古賀市役所近くの「蔓しずか」さんです!!

とっても落ち着いた雰囲気で、珍しいお酒も置いてあり

お料理もとっても美味しかったです!!

とってもとっても幸せな時間を過ごすことができましたぁ♪♪


またぜひ、スタッフと幸せを味わいに行きたいと思います♡








それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


ハーフのマロンちゃんです
とっても大人しいマロンちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに美容を頑張って
くれましたぁ
美容後の撮影では、大好きなスタッフと一緒に
パチリッ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



チワワのココアちゃんです
とってもお利口さんなココアちゃん!!
CUTのコースにきてくれましたぁ
全身スッキリCUTをしてココアちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・



ダックスのヒノちゃんマグくんです
今日も仲良く美容に来てくれたヒノちゃんとマグくん!!
全身短めのスタイルにCUTをして、すっきりさっぱりに
なりましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると興味津々な
ヒノちゃんとマグくんでしたぁ♪
〜( ´∀`)o_彡☆



チワワのチョコちゃんです
とっても大人しいチョコちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTをしてチョコちゃんも
ご満足の様子でしたぁ
チョコちゃんのうるうるした瞳にスタッフも
メロメロでしたぁ♪
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~



ダックスのビリーくんです
とっても元気いっぱいなビリーくん!!
今回も遊びたいのを我慢して最後まで頑張って
くれましたぁ
そんなとっても頑張り屋さんなビリーくんを
パチリッ♪
(*^□^)ノ☆★



ハーフのラルフくんです
とっても明るいラルフくん!!
今日も元気に美容に来てくれましたぁ
全身CUTをして、すっきりさっぱりになって
益々、カッコよくなったラルフくんでしたぁ♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ダックスの富士くんです
とっても大人しい富士くん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
すっきりCUTをしてさっぱりしましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんに伏せを
して待つ富士くんでしたぁ♪
♡(*>∀<*)♡



ハーフの小夏ちゃんパピヨンみみちゃんです
とっても明るい小夏ちゃんとみみちゃん!!
今日も仲良く美容に来てくれましたぁ
全身CUTをして益々、可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、カメラに興味津々な小夏ちゃんと
みみちゃんをパチリッ♪
(*・ω・人・ω・*)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m