新商品入荷しましたぁ♪

洋服をはじめとして、首輪やおやつなど

新商品が続々入荷中です!!!

入荷したお洋服の一部をご紹介します

カラフルなスターパカーです!!
デザインもとっても可愛いんですが〜〜
ノミ・ダニさんを寄せ付けない加工がされてて値段もとってもリーズナブルで
おススメです!!
春に向けて、オシャレアイテムがいっぱいです!!

ぜひぜひお店にチェックしに遊びに来てくださいね♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん


トイプードルの海くんです
とっても甘えん坊さんな海くん!!
今回も最後まで一生懸命美容を頑張ってくれましたぁ
CUTをして益々、カッコよくなりましたぁ
美容後の撮影では、おりこうさんにお座りをして
写真に写ってくれましたぁ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



ハーフのノエルくんです
とっても大人しいノエルくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたあ
キレイキレイにして益々、さらさらになって
ノエルくんもご満足の様子でしたぁ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



トイプードルのモモちゃんです
とっても明るいモモちゃん!!
今日も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
お顔はアフロスタイルにしましたぁ
そんな真ん丸お顔がとっても可愛いモモちゃんを
パチリッ♪
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



トイプードルのマロンちゃんです
とっても大人しいマロンちゃん!!
CUTのコースにきてくれましたぁ
スッキリCUTをして益々、可愛く
なりましたぁ♪
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ



シーズータローくんです
とっても頑張り屋さんなタローくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが、今回も
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんなタローくんをパチリッ♪
v(*´>ω<`*)v



ポメラニアンイクラちゃんです
とっても元気いっぱいなイクラちゃん!!
今日も明るく美容に来てくれましたぁ
全身CUTをして、すっきりさっぱりに
なってイクラちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
((*・ω・*)ノ゚.+



トイプードルのコロンくんです
とっても大人しいコロンくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短くスッキリCUTをしましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りを
してくれたコロンくんでしたぁ♪
(*・ω・人・ω・*)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m