春の日差しが♪


最近は、春の日差しが心地よく、愛犬と一緒に外出したくなるお天気が多くなりましたね♪

公園やドッグランなども可愛い洋服を着たワンちゃんと飼い主さんが遊んでいたりと
微笑ましい光景が多くみられます☆

きっとワンちゃん達も寒い時期から暖かくなり、お散歩も心地よく感じることでしょう!

私も愛犬と一緒にお花見でもしようかなと考えています♪


是非、お店に遊びに来た際にはお花見情報などを教えてくださいね



それでは、今日もお店に遊びに来てくれたお友達をご紹介します!



今日のワンちゃん


プードルのいちちゃんです
小さい体でいつもお利口さんに頑張ってくれる
いちちゃん!!
キレイキレイになって益々可愛くなっちゃいましたぁ
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


チワワのペコくんです
シャンプーコースでご来店のペコくん!!
今日もスタッフと仲良く
頑張ってくれましたぁ〜〜〜
(*´艸`*)



シーズーマリンちゃんです
頑張り屋さんのマリンちゃん!!
今日も一生懸命頑張ってくれて
短くスッキリなりましたぁ
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


ダックスのパンくんです
今日もお利口さんに頑張ってくれたパンくん!!
美容後はスタッフに抱っこされて
はいチーズ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


シーズーはなちゃんです
愛嬌タップリで、とっても可愛いはなちゃん♪
スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれましたぁ
(★'v`人)


プードルのティガくんです
いつも通りのスタイルでスッキリなったティガくん!!
短いスタイルもとってもお似合いなティガくんでした
(*´ェ`*)…♥


チワワのあたろうくんです
みじかめにCUTしてスッキリなったあたろうくん!!
美容後はしっかりカメラ目線で可愛く写ってくれましたぁ
(๑→ܫ←๑)


チワワのキキちゃんです
お顔も性格もとっても可愛いキキちゃん!!
そんなキキちゃんにメロメロなスタッフでしたぁ
(♥´д`)○o。..:*・


ダックスのPOMくんです
甘えん坊さんの性格でとっても可愛いPOMくん!!
終始スタッフの行動に興味津々なPOMくんでしたぁ
・°(*´ω`*)ノ



チワワのキナコちゃんです
シャンプーコースでキレイキレイになったキナコちゃん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってキナコちゃんでしたぁ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:


プードルのトビーくんです
これからの季節に向けて短くスッキリなったトビーくん!!
美容後は飛び切りのトビーくんスマイル
いただきましたぁ
d(。ゝд・)━━━!!


ダックスのセナくんです
スタッフともいつも仲良くしてくれるセナくん!!
癒し系のセナくんがスタッフは大好きです
((●゚ν゚)


チワワのミンちゃんです
明るくて元気いっぱいのミンちゃん!!
美容中も、しっぽフリフリ
終始ご機嫌さんなミンちゃんでしたぁ
ヾ(☆ゝω・)ノ。




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m