ついにさくらが♪

皆さん、福岡もついにさくらが開花しましたねぇ〜〜

昨日、ニュースで知ってテンションが上がっちゃた私ですが

ほんとにさくら咲いて綺麗なこの時期が私はすっごく大好きです!!


短い期間ではありますが、おでかけの時や出勤時や帰宅時なども
綺麗なさくらが見れるのがとっても楽しみです!!

花見で綺麗なさくらにいっぱい癒されましょうねっ






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




マルチーズナルちゃんルナくんです
2匹仲良く美容にきてくれましたぁ
2匹ともお揃いのスタイルで
スッキリ綺麗になりましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~


ダックスのピピちゃんです
とっても大人しくて癒し系のピピちゃん!!
今日も温泉でマッタリ!!
とっても気持ちよさそうに入ってくれましたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


チワワのココちゃんです
シャンプーコースで、ご来店のココちゃん!!
サラサラでキレイキレイになった
ココちゃんをパチリです
v(●^v^●)v


トイプードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
常連様のチュチュくんとブルブルくんです!!
今日も、スタッフと仲良くお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
そんな2匹との、またの再会をとっても楽しみにしている
スタッフでした
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



シュナウザーベルちゃんです
大人しくて、とっても癒し系のベルちゃん!!
美容後には、恥ずかしがり屋さんな
可愛いベルちゃんをパチリです
(萌´▽`)



ダックスのエリーちゃんです
今日は、みじかめにCUTして
スッキリなったエリーちゃん!!
仕上がりをママさんに喜んで頂いて
嬉しそうなエリーちゃんとスタッフでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m