大切なワンちゃんに♪

突然ですが〜〜〜

皆さんは大切なワンちゃんに迷子札を付けてあげていますか〜??

ワンちゃんは、好奇心などから、いつどこから逃げちゃってしまうか

わかりません・・・

これからの季節は、愛犬ちゃんと一緒にお出かけしやすい季節になりますので〜〜


万が一の場合に、備えて、迷子札を付けて、わんちゃんと

楽しくお出かけしましょう♪♪



DOG−Martでも可愛い迷子札をご用意していますので

ぜひご覧くださいねぇ〜(*´ω`*)ノ








それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


ダックスのラムちゃんです
とっても大人しいラムちゃん!!
シャンプーコースと温泉に入りに
来てくれましたぁ
温泉ではとっても気持ちよさそうに入ってくれ、
少しうっとりするラムちゃんをパチリッ♪
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



チワワのソラくんです
とっても明るいソラくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身CUTをして益々、カッコよくなりましたぁ
クリクリお目目がとってもキュートな
ソラくんでしたぁ♪
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



チワワのうるちゃんです
とっても大人しいうるちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身CUTをして、すっきりさっぱりに
なってうるちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



マルチーズまる子ちゃんもこちゃんです
今日も仲良く美容に来てくれたまる子ちゃんともこちゃん!!
短めなスタイルもとってもお似合で、益々可愛く
なりましたぁ
美容後の撮影では、とってもお利口さんにお座りを
してくれたまる子ちゃんともこちゃんでしたぁ♪
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



フレブルの桃ちゃんです
とっても明るい桃ちゃん!!
今日も元気いっぱい美容に来てくれましたぁ
キレイキレイにしてさっぱりすっきりに
なりましたぁ
にっこり笑顔の桃ちゃんをパチリッ♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



ハーフのはなちゃんです
とっても大人しいはなちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、ふわふわもこもこ
になったはなちゃんでしたぁ♪
+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜



トイプードルの来夢くんです
とっても元気いっぱいな来夢くん!!
美容中は遊びたいのを我慢して最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
すっきりして来夢くんも嬉しそうでしたぁ♪
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ



トイプードルのなずちゃんです
とっても明るいなずちゃん!!
お顔も体も短めのスタイルにして、すっきり
さっぱりになりましたぁ
美容後は、お迎えがとっても待ち遠しい
なずちゃんでしたぁ♪
O(*・ω・*)O



トイプードルのプリンスくんです
とっても頑張り屋さんなプリンスくん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
美容も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんなプリンスくんをパチリッ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ハーフのムクくんコーギー空くんです
今回も仲良く美容に来てくれましたぁ
とってもお利口さんなムクくんと空くん!!
ムクくんも空くんもキレイキレイにしてすっきりさっぱりに
なりましたぁ
美容後は、ママさん達のお迎えにとっても大喜びな
ムクくんと空くんでしたぁ♪
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m