健康第一♪

最近、すっごく暖かかったり、寒くなったり・・・・゜゜・(>_<)・゜゜・

油断したら体調を崩してしまいそうな気候ですね〜〜

皆様、風邪など引いていませんか〜〜?・゚・(ノД`;)・゚・





春に向かって過ごしやすい季節になって行きますが〜〜

季節の変わり目の時期なので

皆さん、健康には十分気をつけましょうねっ!!




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のわんちゃん



ポメラニアン孔明くんです
とっても人懐っこい孔明くん!!
今日も大好きなママさんたちと一緒に
美容に来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらつやつやに
なって孔明くんもご満足の様子でしたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



ダックスのりんちゃんです
とっても甘えん坊さんなりんちゃん!!
シャンプーコースに来てくれましたぁ
美容も最後まで頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、にっこり笑顔の
りんちゃんでしたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



シーズーリリーちゃんです
とっても明るいリリーちゃん!!
今日も大好きなパパさんに抱っこされて美容に
来てくれましたぁ
美容後は、パパさんのお迎えがとっても待ち遠しい
リリーちゃんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



チワワのココアちゃんです
とっても甘えん坊さんなココアちゃん!!
CUTコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTをして、益々可愛く
なりましたぁ
そんなココアちゃんをパチリッ♪
v(●^v^●)v



シェルティレオくんです
とっても大人しいレオくん!!
シャンプーコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらふわふわに
なりましたぁ
美容後の撮影では、とっても笑顔が可愛いレオくんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



トイプードルのラムちゃんです
とってもお利口さんなラムちゃん!!
CUTをして益々、可愛さが増しましたぁ
美容後の撮影では、お利口さんにお座りをして
写真に写ってくれたラムちゃんでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



チワワの小町ちゃんこももちゃんです
今回も仲良く美容にきてくれた小町ちゃんとこももちゃん!!
CUTコースに来てくれましたぁ
温泉では、とっても気持ちよさそうに入ってくれて
スタッフも癒されちゃいましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



シーズのロンくんソラちゃんです
とっても頑張り屋さんなロンくんとソラちゃん!!
大好きなママさんに抱っこをされて美容に来てくれましたぁ
美容も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
全身短くスッキリCUTをして、ロンくんとソラちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ



柴犬のごんたくんです
とっても元気いっぱいなごんたくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにしてごんたくんもご満足の
様子でしたぁ
美容後は、たくさん褒めてもらって嬉しそうな
ごんたくんでしたぁ♪
(o≧∀≦o)



シュナウザーシュラくんです
とってもお利口さんなシュラくん!!
おっとりした性格にスタッフも癒されちゃいましたぁ
今日も全身短くCUTをして、すっきりさっぱりに
なりましたぁ
(萌´▽`)





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m