これからのドライブ日和を楽しく安全に♪♪

これから、春に向けて

ワンちゃんと一緒にドライブしながら、出かけたりすることが

多くなってくると思います♪♪





しかし、皆さんそんな愛犬との楽しいドライブ中にヒヤリとした経験はありませんか〜?

「急ブレーキなどで座席から落ちた/落ちそうになった」

「運転席に来てしまった」

「窓から飛び出した/飛び出しそうになった」などなど。


といったヒヤリ経験!!!


私も愛犬を車に乗せるときは

安心して運転に集中することができるように

犬舎に入れてシートベルトを上手く使い

ずれ落ちないように固定したり、座席のしたに置いたりしてます♪


また、犬舎に入れない場合は

ワンちゃん用のシートベルトを着けるなどして



わんちゃんとのドライブ日和の季節を

安全に無事故で楽しみましょうねぇ〜〜

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


チワワのモカちゃんです
とっても人懐っこいモカちゃん!!
シャンプーコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらになりましたぁ
美容後は、しっぽをふりふりしてスタッフも
癒されちゃいましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



チワワのとらむくんです
とっても頑張り屋さんなとらむくん!!
CUTコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんな頑張り屋さんなとらむくんを
パチリッ♪
(♥´д`)・・○o。..:*・



チワワのコテツくんです
新しいお友達のコテツくん!!
慣れない場所での美容に最初は緊張
していましたが、最後は慣れてくれた様子で
美容も、とってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
そんな頑張り屋さんなコテツくんに会えるのを
また楽しみにしていますッ☆
ヽ(♡´∀`♡)ノ



ダックスのレオちゃんです
とっても大人しいレオちゃん!!
今回もいつものスタイルにCUTして、
すっきりさっぱりになりましたぁ
そんなレオちゃんをパチリッ♪
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ



トイプードルのキャンディちゃんです
とっても元気いっぱいなキャンディちゃん!!
今日もとっても元気よく美容に来てくれましたぁ
温泉ではとっても気持ちよさそうに入ってくれる
キャンディちゃんに、スタッフも癒されちゃい
ましたぁ♪
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o



チワワのハッピーちゃんです
とってもお利口さんなハッピーちゃん!!
シャンプーコースに来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに美容を
頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、お利口さんにお座りを
するハッピーちゃんでしたぁ♪
ヽ(。ゝω・)ノ☆



トイプードルのレオンくんです
とっても大人しいレオンくん!!
CUTをして益々、ふわふわもこもこに
なってカッコよくなりましたぁ
美容後の撮影では、ばっちりカメラ目線の
レオンくんをパチリッ♪
(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))


チワワのレオくんです
とっても明るいレオくん!!
今日も元気に美容に来てくれましたぁ
CUTをして益々、カッコよくなりましたぁ
レオくんの笑顔にスタッフも癒されちゃい
ましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



シュナウザータクマくんです
とっても頑張り屋さんなタクマくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが今回も最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びなタクマくんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのチロくんです
とっても大人しいチロくん!!
シャンプーコースにきてくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらつやつやに
なりましたぁ
そんなバッチリ笑顔のチロくんをパチリッ♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆



ポメラニアンくまくんです
とっても人懐っこいくまくん!!
CUTコースにきてくれましたぁ
温泉ではとっても気持ちよさそうに入って
くれてスタッフも喜んじゃいましたぁ♪
☆(●´∀`●)☆



チワワの一茶くんです
とってもお利口さんな一茶くん!!
今回も大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
シャンプーコースでキレイキレイになり
一茶くんもご満足の様子でしたぁ♪
o(*^▽^*)o~♪



ハーフのチャコちゃんです
とっても大人しいチャコちゃん!!
CUTコースに来てくれましたぁ
CUTをしてスッキリなりましたぁ
クリクリなお目目がとってもキュートな
チャコちゃんをパチリッ♪
(*´ω`*)ノ♡ヽ(●‘ω‘●)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m