東日本の大地震

あの衝撃的な震災から3年


まだまだ、被災者の方々の悲しみと苦しみは計り知れないと思います。



しかし、一歩一歩、前へ力強く歩き出し生きている、被災者の方々に

沢山の勇気をいただきました。


国民皆が力を合わせ、被災地の状況が少しでも早く改善されることを願い


ご冥福と復興を心からお祈り申し上げます











それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん



トイプードルのべべちゃんです
とっても明るいべべちゃん!!
CUTコースにきてくれましたぁ
CUTをして益々、さらさらふわふわになって
可愛くなりましたぁ♪
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



チワワの花ちゃんです
とっても大人しい花ちゃん!!
いつものスタイルにCUTしてすっきりに
なりましたぁ
美容後は、お利口さんにお座りをして写真に
写ってくれましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



トイプードルのQくんです
とっても元気いっぱいなQくん!!
今日も元気に美容に来てくれましたぁ
体もスッキリCUTして益々、カッコよく
なりましたぁ♪
♪(*・ω・*)♪



ダックスのまりんちゃんです
とっても甘えん坊さんなまりんちゃん!!
今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、ばっちりカメラ目線の
まりんちゃんでしたぁ♪
o(^Д^*)(*^Д^)o



マルチーズペコちゃんです
とっても頑張り屋さんなペコちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
そんな頑張り屋さんなペコちゃんを
パチリッ♪
:*:・o(*´ε`*)o



チワワのきなこくんです
とっても好奇心旺盛なきなこくん!!
CUTコースに来てくれましたぁ
遊びたいのを我慢して最後まで一生懸命
頑張ってくれたきなこくんでしたぁ♪
☆(p。・∀・q)(p・∀・。q)☆



ヨーキーのシーちゃんです
とっても人懐っこいシーちゃん!!
CUTコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりに
なりましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ハーフのマルコちゃんです
新しいお友達のマルコちゃん!!
慣れない場所での美容に少し緊張気味でしたが
最後まで頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、ばっちりカメラ目線で
写真に写ってくれましたぁ
またマルコちゃんに会えるのを楽しみに
していますッ☆
*。+゚☆(*・ω・人・ω・*)☆゚+。*゚



チワワのパールくんです
またまた新しいお友達のパールくん!!
最初は、少し緊張気味でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにしてパールくんもご満足の
様子でしたぁ
またパールくんに会えるのを楽しみに
していますッ☆
♪♪(●^∀^●)♪♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m