3月といえば♪

お天気も良く、日中はぽかぽかした日もだんだん多くなってきましたね〜〜〜

これからお花見の時期がやってきますねぇ〜〜〜♪

綺麗な桜を見ながら、大切な人たちと美味し物を食べて

ワイワイと花見はイイですよね〜〜♪


お花見情報を観ながら



友人とお花見計画を立て、ワクワクしている今日この頃ですぅ



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


チワワのモカくんです
とっても元気いっぱいなモカくん!!
CUTコースに来てくれましたぁ
スッキリCUTしてモカくんも
ご満足の様子でしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



チワワのしょこらくんです
とっても大人しいしょこらくん!!
シャンプーコースにきてくれましたぁ
キレイキレイにして益々、つやつやさらさらに
なりましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ポメラニアンヴィニーくんです
とってもお利口さんなヴィニーくん!!
CUTコースにきてくれましたぁ
いつもの短めのスタイルにCUTして
益々イケメンさんに大変身です
・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


帰りにはママさんにおやつの差し入れを
いただきましたぁ
いつも本当にありがとうございます



トイプードルのチョコちゃんです
スタッフともとっても仲良くしてくれる
チョコちゃん!!
チョコちゃんの可愛い仕草にいつも癒されちゃってます
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



トイプードルのプー太郎くんです
頑張りやさんな太郎君!!
今日もいつも通りのスタイルでスッキリなりました〜
美容後はスタッフに抱っこされて
はい、チーズ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪

帰りには、またまた、美味しいおやつの差し入れを頂きましたぁ〜〜
スタッフ皆でおいしく頂きましたぁ
ありがとうございました


ダックスのアリスちゃんです
シャンプーコースでキレイきれいに
なったアリスちゃん!!
美容後はしっかりカメラ目線で
可愛く写ってくれましたぁ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。



マルチーズリリちゃんです
とっても甘えん坊さんなリリちゃん!!
今日も大好きなママさんに抱っこされて
CUTコースに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして益々、
可愛くなりましたぁ♪
(((((○^▽^○)))))



シーズーピケくんです
とっても大人しいピケくん!!
今回もとってもお利口さんに美容を頑張って
くれましたぁ
いつもの短めのスタイルにCUTして
さっぱりになりましたぁ♪
゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚



ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんです
今日も仲良く美容に来てくれたこうめちゃんとこなつちゃん!!
今回も最後まで一生懸命美容を頑張ってくれましたぁ
とっても明るいこうめちゃんとこなつちゃんに
スタッフも癒されちゃいましたぁ♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



トイプードルのネロくんです
とっても明るいネロくん!!
初めてのCUTに初挑戦!!
全体的にふんわりCUTして益々、
カッコよくなりましたぁ♪
ヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m