3月♪

3月に入りましたが〜〜

まだまだ、寒い日がつづいてますねぇ



季節の変わり目は、何かと体調を崩しやすくなりますので

皆様、体調には十分気をつけましょうね〜〜



ドッグマートスタッフも、健康管理には十分気をつけて

花粉にも負けず、元気に頑張っていきますので

今後ともドッグマートを宜しくお願い致しま〜〜す(≧▽≦)




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



ダックスのビスくんトミーくんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ〜
2匹ともとっても短いスタイルに大変身!!!
とってもお似合いなビスくんとトミーくんでしたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのリンちゃんです
シャンプーコースでご来店のりんちゃん!!
サラサラきれいきれいになった
りんちゃんをパチリです
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



シュナのアニーちゃんです
いつもスタッフと一緒に仲良く頑張ってくれる
アニーちゃん!!
甘えん坊さんの性格でとっても可愛い
アニーちゃんに萌え〜なスタッフでしたぁ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

帰りには、またまた、ママさん、パパさんにおやつの差し入れを
頂きましたぁ
いつもいつも本当にありがとうございます


ダックスのミルクちゃんチャッピーちゃんです
親子仲良く美容に来てくれた
ミルクママさんとチャッピーちゃん!!
仲睦ましい仕草にほのぼのしちゃいましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

帰りに、ママさんからおやつノ差し入れを頂きましたぁ
とても美味しく頂きました
ありがとうございましたぁ


プードルのクルミちゃんです
スタッフと遊びたいのを我慢して
頑張ってくれたクルミちゃん!!
美容が終わって、笑顔のクルミちゃんを
パチリです
v(●^v^●)v



チワワのいちごちゃんです
ちょっと苦手な美容をいつも一生懸命頑張って
くれるいちごちゃん!!
美容が終わっていっぱいスタッフに褒められちゃってましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ

帰りにはまたまた、ママさんにおやつの差し入れをいただきましたぁ
とても美味しく頂きましたぁ
ほんとにいつもありがとうございます




ダックスの弥七くんです
シャンプーコースでキレイキレイになった
弥七くん!!
終始ご機嫌さんな弥七くんでしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ダックスのマロンちゃんです
シャンプー&ポカポカ温泉でご来店の
マロンちゃん!!
温泉中のマッタリマロンちゃんを
パチリです
(*ゝ∀・*)b


パピヨンすずちゃんです
大人しくてとってもお利口さんな
すずちゃん!!
美容後はしっかりカメラ目線で可愛く写って
くれましたぁ
♪♪(●^∀^●)♪♪


プードルのViViくんです
いつものスタイルでスッキリ
きれいきれいになったViViくん
美容後のパパさんのお迎えに大喜びのViViくんでした
(o´∀`o)ニコッ

帰りにはまたまた、差し入れを頂きましたぁ
いつもいつもお心遣い頂きありがとうございます


プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
シャンプーコースできれいきれいに
なったチュチュくんとブルくん!!
しっぽフリフリ可愛く挨拶してくれる
チュチュくんとブルくんがスタッフは大好きです
(人´∀`)♡ラぶv


シュナのマリブちゃんです
お顔も性格もとぉ〜ても可愛い
マリブちゃん!!
そんなマリブちゃんに今日も
キュンキュンなスタッフでしたぁ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m