価格変更のお知らせ

日頃より、当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店では、ここ数年徹底したコスト削減を進めてまいりましたが
消費税の値上がりや原材料の上昇に伴い、やむを得ずこのたび
ご利用料金を以下のように改定をさせていただくこととなりました。


今後とも従業員一同で、皆様へのサービス向上に努めてまいりますので
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。




変更内容
平成26年4月1日より

○ 全ての犬種のシャンプーコース、カットコース代金を
  以前の価格より100円値上げさせていただきます。
○ 店内の商品および美容のオプションのみのご利用の場合は、
  消費税が5%から8%となります。






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



ハーフのチョコくんです
とってもお利口さんなチョコくん!!
CUTコースに来てくれましたぁ
いつもの短めのスタイルにCUTして
すっきりさっぱりになりましたぁ♪
ヽ(。ゝω・)ノ☆



チワワのマロンくんミーちゃんです
とっても頑張り屋さんなマロンくんとミーちゃん!!
今日も仲良く美容に来てくれましたぁ
今回も最後まで美容を頑張ってくれましたぁ
美容後は、ママさんたちのお迎えに大喜び
するマロンくんとミーちゃんでしたぁ♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



パピヨンさくらちゃんです
とっても頑張り屋さんなさくらちゃん!!
今日も大好きなママさんと一緒に美容に
来てくれましたぁ
全身CUTをして益々、可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、ニッコリ笑顔のさくら
ちゃんをパチリッ♪
♪(*^∀')人(^ω'*)♪



ヨーキーのパピーくんです
とっても大人しいパピーくん!!
CUTコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさら艶々に
なりましたぁ
美容後の撮影では、バッチリカメラ目線の
パピーくんでしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



トイプードルの空くんカイくんです
とっても甘えん坊さんな空くんとカイくん!!
今日も仲良く美容にきてくれましたぁ
空くんとカイくん、それぞれ違うCUTにして
益々、カッコよくなりましたぁ♪
☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆



ダックスの金太郎くんです
とっても元気いっぱいな金太郎くん!!
シャンプーコースにきてくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらに
なりましたぁ
美容後は、パパさんのお迎えがとっても
待ち遠しい金太郎くんでしたぁ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・



ダックスのラリーくんです
とっても元気いっぱいなラリーくん!!
今日も明るく元気に、シャンプーコースと温泉に
入りに来てくれましたぁ
温泉ではとっても気持ちよさそうに入ってくれる
ラリーくんに、スタッフも癒されちゃい
ましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのクレアくんです
とってもお利口さんなクレアくん!!
CUTコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりに
なりましたぁ
美容後の撮影では、とっても笑顔な
クレアくんをパチリッ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



トイプードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです
今日も仲良く美容に来てくれたリズちゃんとチョコちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて美容にきてくれましたぁ
今回も、最後までとってもお利口さんに美容を
頑張ってくれましたぁ
そんな、益々可愛くなったリズちゃんとチョコちゃんを
パチリッ♪
(*^口^*)人(*^口^*)



チワワのくるみちゃんランちゃんです
とっても大人しいくるみちゃんとランちゃん!!
CUTコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTをして益々、可愛く
なりましたぁ
美容後の撮影では、お利口さんに伏せをする
くるみちゃんとランちゃんでしたぁ♪
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆



チワワのシオンくんです
とっても甘えん坊さんなシオンくん!!
美容も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
全身スッキリCUTをして、スッキリさっぱりに
なりましたぁ
そんな、バッチリ笑顔のシオンくんをパチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m