2月も〜

あっという間に2月も残りわずかとなりましたねぇ〜〜♪

本当に早いなぁ〜〜と感じつつも

春に向かいぽかぽかと過ごしやすくなるのは

と〜〜てもうれしいですよねぇ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

愛犬と一緒に、ドライブやピクニック、花見など

考えるだけで、今からとっても楽しみですっ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






では、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


ダックスのれおくんです
とっても大人しいれおくん!!
シャンプーコースに来てくれましたぁ
美容後はしっぽをふりふりして
スタッフも癒されちゃいましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ダックスのがっちゃんです
とっても人懐っこいがっちゃん!!
今日も元気いっぱいで、美容にきて
くれましたぁ
温泉ではとっても気持ちよさそうに入る
がっちゃんでしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



パピヨンりくくんです
とっても頑張り屋さんなりくくん!!
CUTコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして益々、
カッコよくなりましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスのくうくんです
新しいお友達の、くうくん!!
初めての場所で少し緊張気味でしたが
最後まで美容を頑張ってくれましたぁ
スッキリCUTして益々、カッコよく
なりましたぁ
そんな頑張り屋さんなくうくんに
また会えるのを楽しみにしていますッ☆
☆〜( ´∀`)o_彡☆




ハーフのハナちゃんです
とっても頑張り屋さんなハナちゃん!!
シャンプーコースにきてくれましたぁ
今回も最後まで美容も頑張ってくれ
ましたぁ
美容後の撮影では、バッチリカメラ目線の
ハナちゃんでしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



ダックスのノアちゃんです
とっても大人しいノアちゃん!!
CUTコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、可愛く
なりましたぁ
美容後は、お利口さんにお座りをして
写真に写ってくれましたぁ♪
♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪



シーズーなつちゃんです
とっても頑張り屋さんななつちゃん!!
CUTコースにきてくれましたぁ
スッキリCUTしてなつちゃんも
ご満悦の様子でしたぁ
美容後はママさんのお迎えが、待ち遠しい
なつちゃんでしたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)

ママさんから差し入れを頂いちゃいましたぁ
いつも本当にありがとうございます!!
とっても美味しくいただきました☆



チワワのレオくんとダックスのキングくんです

ダックスのジャックくんです
今回も仲良く美容にきてれたレオくんとキングくんと
ジャックくん!!
シャンプーコースにきてくれましたぁ
キレイキレイにして益々、カッコよく
なりましたぁ♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



トイプードルのショコラちゃんティラちゃんです
こちらも仲良く美容にきてくれたショコラちゃんとティラちゃん!!
CUTコースにきてくれましたぁ
可愛くCUTしてショコラちゃんとティラちゃんも
ご満悦の様子でしたぁ♪
(´∀`○人●´∀`)



トイプードルのクリルちゃんポポロちゃんです
いつも仲良しなクリルちゃんとポポロちゃん!!
今日も元気に美容にきてくれましたぁ
ふんわりCUTをして益々、可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、お利口さんにお座りをして
カメラに写ってくれましたぁ♪
ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m