スタッフお勧め商品です♪

今日ご紹介したい商品はといいますとぉ〜〜〜〜

ワンちゃんとのお散歩の時や、ちょっとしたお出かけの時に
ぴったりなハンドメイドのトートバッグ&ポーチです

天然素材だけで作られてる最高品質の国産布を使ってるので強度・耐久性・通気性
にも優れていおりカラーのバリエーション豊富なんです!!

わたくし、高木も使っておりますが、素材のしっかり感やデザイン性、サイズ感
などなど言うことなしの大満足です!!


「ご縁があって、ご使用いただいた方々が幸せでありますように」と思いが込められた
Pouch Factoryさんのトートバック&ポーチお勧めです!!!

ぜひ、チェックしに来てくださいねッ


では、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん



シーズーモモちゃんです
とっても頑張り屋さんなモモちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
スッキリCUTして益々、可愛く
なりましたぁ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。



チワワのうりちゃんです
とっても大人しいうりちゃん!!
シャンプーコースにきてくれましたぁ
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれ
たうりちゃんでしたぁ♪
(((((○^▽^○)))))



ヨーキーのぽんずくんです
甘えん坊さんなぽんずくん!!
スッキリCUTして益々、カッコよく
なりましたぁ
美容後は大好きなママさんのお迎えが
待ち遠しいぽんずくんでしたぁ♪
(*〇´∀`艸)*゜。



トイプードルのミルコくんです
とっても大人しいミルコくん!!
大好きなパパさんに抱っこされて美容に
きてくれましたぁ
最後までとってもお利口さんに美容を頑張って
くれたミルコくんでしたぁ♪
(〇・▽^人^▽・〇)



ダックスの殿くんです
常連さんの殿くん!!
CUTコースに温泉とはみがきに
きてくれましたぁ
温泉ではとっても気持ちよさそうに入る
殿くんにスタッフも癒されちゃいましたぁ♪
(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)

またまた帰りにママさん達からおやつの差し入れを
頂いちゃいましたぁ
いつも本当にありがとうございます!
とっても美味しく頂きました☆



トイプードルのマロンくんです
とっても頑張り屋さんなマロンくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして益々、ふわふわもこもこ
になって、カッコよくなったマロンくん
でしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ダックスのリリーちゃんです
とっても好奇心旺盛なリリーちゃん!!
シャンプーコースにきてくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらに
なりましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m