春物入荷予定です♪

今日はとてもお天気が良くて、

暖かい気持ちの良い一日でしたね〜♪

お散歩日和でしたので、

わんちゃんと一緒にお出かけされた方も

多いのではないでしょうか(≧ω≦♥)イイナ〜♪


これから暖かい日が増えてきますが、

まだまだ夜など肌寒い日も多いと思います。

そんな日にお洋服を着てお散歩に行くわんちゃん達のために、

当店では春物のお洋服をまもなく入荷する予定です!!


楽しみにしていてくださいね♡


わんちゃんと一緒にオシャレして、春を楽しみましょう★★


では、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のワンちゃん




マルチーズミミちゃんです
とっても大人しいミミちゃん!!
ふんわりしたスタイルにして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴりうっとりとする
ミミちゃんをパチリッ♪
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ



ハーフのピッピちゃんです
とってもお利口さんなピッピちゃん!!
CUTコースにきてくれましたぁ
全身CUTしてさっぱりになって
ピッピちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
(((o>∪<)b☆=3



トイプードルのロコちゃんです
甘えん坊さんなロコちゃん!!
スッキリCUTして益々、可愛く
なりましたぁ
美容後の撮影では、ばっちりカメラ目線
のロコちゃんでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪



ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
今日も仲良く美容にきてくれたあんずちゃんとぶんたんくん!!
美容中はお互いのことが気になるようでしたが
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
温泉ではとっても気持ちよさそうに入ってくれて
スタッフも癒されちゃいましたぁ♪
(*・ω・人・ω・*)




ヨーキーのマリンちゃんです
とっても大人しいマリンちゃん!!
CUTコースにきてくれましたぁ
すっきりさっぱりCUTして益々、
可愛くなりましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



トイプードルのトラキチくんです
とっても頑張り屋さんなトラキチくん!!
すっきりとしたスタイルにCUTして
益々、カッコよくなりましたぁ
美容後は、ママさんのお迎えが待ち遠しい
トラキチくんでしたぁ♪
・゚☆(・v・)ノ☆・


チワワのココちゃんです
とっても甘えん坊さんなココちゃん!!
シャンプーコースにきてくれましたぁ
キレイキレイになって益々、さらさらふわふわに
なりましたぁ
美容後はしっぽをふりふりしてくれて
スタッフも癒されちゃいましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥



ハーフのチャコちゃんです
とっても頑張り屋さんなチャコちゃん!!
CUTコースにきてくれましたぁ
スッキリスタイルにCUTして益々、可愛く
なりチャコちゃんもご満悦の様子でしたぁ♪
o(*^▽^*)o~♪



ダックスのチョコくんです
とっても元気で明るいチョコくん!!
CUTコースにきてくれましたぁ
温泉では気持ち良くてちょっぴりうっとりする
チョコくんでしたぁ
そんなチョコくんをパチリッ♪
ヾ(○^з^○)/



トイプードルのバブくんマイロくんです
仲良く美容に来てくれたバブくんとマイロくん!!
今回も最後まで美容を頑張ってくれましたぁ
温泉ではとっても気持ちよさそうに入ってくれましたぁ
美容後は、ママさんたちのお迎えがとーっても待ち遠しい
バブくんとマイロくんでしたぁ♪
(´・ω・`) 人(´・ω・`)





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m