お花さんに♡

今日は、ワンちゃんの美容に来てくれた
私の親戚にお花をいただきましたぁ〜〜〜

きれいな花があるだけでお店の感じも変わって
いい香りがしてとっても癒されます♪♪

とってもきれいなお花ありがとうございましたぁ♪♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん



トイプードルのディッキーくんです
短めのすっきりスタイルに初挑戦!!
とってもお似合いでイメチェン大成功の
ディッキーくんをぱちりです♪
(^ー^)ノ☆*.。


ダックスのアリスちゃんです
おとなしくてとってもお利口さんな
アリスちゃん!!
シャンプーコースでさらさらふわふわに
なりましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ダックスのマインくんです
今日も大好きなパパさんに抱っこされて
ご来店のマインくん!!
いつものスタイルでキレイキレイに
なっちゃいましたぁ♪
ヾ(o゚∀゚o)ノ


ダックスのピピちゃんです
またまたCUTに温泉を楽しみに来てくれた
ピピちゃん!!
今日もそんな温泉をとっても気持ちよさそうに入って
くれてスタッフも大喜びでしたぁ♪
゚+.(・∀・).+゚.。



トイプードルのはなちゃんです
CUTコースに来てくれたはなちゃん!!
最後まで美容も頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして益々、可愛くなった
はなちゃんでしたぁ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・



ダックスのレオンくんとハーフのラテくんです
今日も仲良く美容に来てくれたレオンくんとラテくん!!
キレイキレイにして益々、さらさらふわふわに
なってレオンくんとラテくんもご満悦の様子ッ♪
(´・ω・`) 人(´・ω・`)



ダックスのとっとちゃんです
とっても癒し系なとっとちゃん!!
シャンプーコースと温泉に入りに
来てくれましたぁ
温泉での気持ちよさそうな写真をパチリッ♪
☆(*・ω・人・ω・*)☆゚+。



ポメラニアンわんわんちゃんです
とっても甘えん坊さんなわんわんちゃん!!
シャンプーコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、ふわふわサラサラに
なりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
目線をそらすわんわんちゃんでしたぁ♪
♥ヽ(♡´∀`♡)ノ ♥




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m