♡Happy Valentine♡

みなさ〜〜ん、バレンタインデーですねっ♪


自分の気持ちを伝えるとっても素敵な日ですよね〜〜

女性の方も男性の方も

ドキドキワクワクされて人もいっぱいいらっしゃると思います♡


皆様にとって素敵な一日になりますように・・・・・







今日のワンちゃん



ハーフのさくらちゃんです
愛嬌たっぷりで、とっても可愛い
さくらちゃん!!
いつも通りでスッキリ♪
スタッフともとっても仲良しな
さくらちゃんです!!
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



トイプードルのキャンディちゃんです
いつも元気いっぱいに嬉しそうに来店してくれる
可愛い女の子キャンディちゃんです!!
そんな様子に、いつも嬉しくなっちゃう
スタッフでしたぁ♡
(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑



チワワのいちごちゃんです
とっても頑張り屋さんのいちごちゃん!!
美容が終わって一安心のいっちゃんを
パチリです♪
v(o^_^o)v ぶいっ


ヨーキーのクウくんです
甘えん坊さんでとっても可愛い性格の
クウくんです
そんなクウくんに癒されながら
キレイキレイのお仕事が終了なスタッフでしたぁ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


チワワのチャッピーくんです
今日も最後まで、頑張ってくれた
チャッピーくん!!
最後はスタッフに抱っこされて
はい、チーズ!!
(o´∀`o)ニコッ



トイプードルのチェリーくんです
お顔もスッキリなって大変身の
チェリーくん!!
パパさんにも仕上がりを喜んでいただけましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ


トイプードルの太郎くんです
大好きなママさんとのしばらくのお別れを
我慢して今日もスタッフと一生懸命美容を
頑張ってくれた太郎くん!!
お迎えに来てくれたママさんに気付くのが
とっても早くて大興奮な
太郎くんでした
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ダックスのプリンちゃんです
とってもお利口さんで女子らしい
性格のプリンちゃん!!
そんなキュートなプリンちゃんに
スタッフはメロメロです
♥(。→v←。)♥ ~~


ダックスのクルーちゃんです
スタッフと一緒に、いつも
一生懸命頑張ってくれます!!
そんな頑張り屋さんのクルーちゃんが
スタッフは大好きです
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


ポメラニアンティアラちゃんです
キレイキレイになってふわふわモコモコの
ティアラちゃん!!
美容後はいっぱいいっぱいご褒美の
ナデナデをもらっちゃってましたぁ
(≧▽≦)☆



ダックスのりぼんちゃんです
明るくて元気いっぱいでとっても可愛い
リボンちゃん!!
シャンプーコースで綺麗になって
ご満足そうなりぼんちゃんでした♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ポメラニアンモクくんとダックスのカフェルちゃんです
新しいお友達のモクくんとカフェルちゃん!!
2匹で仲良く最後まで頑張ってくれましtぁ

そんなモクくんとカフェルちゃんに
また会えるのを楽しみにしております♡
(*´∀`*)ノ″マタネェ


ハーフのみかんちゃんです
いつもスタッフに
しっぽフリフリとっても可愛く
挨拶してくれるみかんちゃん!!
みかんちゃん誘惑に負けずキレイキレイを
頑張ったスタッフでしたぁ(笑
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
写真が少しぼやけちゃっててすみません



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m