そろそろ

みなさん、そろそろ花粉の季節がやってきますね〜〜〜


最近、私もくしゃみをする回数が多くなった気がしますぅ〜〜

目はかゆくなって、くしゃみは止まらず本当に花粉の季節はイヤですね(T_T)

今年も色々花粉対策を頑張って

ちょっとは楽に過ごせたらなぁ〜〜と思っております!!!



花粉症の方もそうでない方も、これからの花粉の季節を気を付けてお過ごしくださいね!




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



パピヨンらっきーくんです
とっても甘えん坊さんならっきーくん!!
シャンプーコースにきてくれましたぁ
キレイキレイにして益々、ふわふわさらさらに
なりましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


ハーフのモコくんです
とっても頑張り屋さんなモコくん!!
スッキリCUTして大変身!!
今回も最後まで美容を頑張ってくれましたぁ
そんなモコくんをパチリッ♪
(o≧∀≦o)


パピヨンベルくんです
とっても大人しいベルくん!!
短くスッキリCUTして益々、
カッコよくなりましたぁ
ベルくんもご満悦の様子ッ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのりんちゃんです
とっても甘えん坊さんなりんちゃん!!
シャンプーコースにきてくれましたぁ
キレイキレイにして益々、可愛くなった
りんちゃんでしたぁ♪
(*ゝ∀・*)b


柴犬のごんたくんです
とっても元気いっぱいな、ごんたくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後はたくさん褒めてもらって
嬉しそうなごんたくんでしたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



チワワのチャッピーくんショコラちゃんです
とってもお利口さんなチャッピーくんとショコラちゃん!!
仲良く美容にきてくれましたぁ
キレイキレイにして益々、ふわふわサラサラに
なりましたぁ♪
v(o^_^o)v ぶいっ


ヨーキーのかきまるくんサンデーくんです
仲良く元気に美容にきてくれたかきまるくんとサンデーくん!!
いつものそれぞれ違ったスタイルにCUTして
益々、カッコよくなりましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

帰りにはまたまたママさんから差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ★



チワワのココちゃんです
とっても甘えん坊さんなココちゃん!!
とっても可愛いお洋服をきて美容に
きてくれましたぁ
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれた
ココちゃんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



チワワのコウくんです
とっても大人しいコウくん!!
シャンプーコースにきてくれましたぁ
美容後はしっぽをふりふりしてスタッフも
癒されちゃいましたぁ♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


シーズーJくんです
とっても頑張り屋さんなJくん!!
今回も最後まで美容を頑張ってくれましたぁ
スッキリCUTしてJくんも
ご機嫌さんでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪


チワワのチロくんです
シャンプーコースでご来店のチロくん!!
今回も、美容後のフワフワさらさらで
可愛い笑顔のチロくんをパチリです
(o´∀`o)ニコッ





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m