ソチオリンピック♪

みなさん、ソチオリンピックが始まりましたねぇ〜

日本では遅い時間になるので、少し寝不足気味のかたも多いとは
思いますが〜〜

代表選手の演技にいつも見惚れちゃいますぅ❤


まだまだ、始まったばかりなので、感動をいっぱいいただきながら

精一杯応援したいと思います!!


がんばれ日本


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん



プードルのクランちゃんです
とても大人しくてお利口さんな
クランちゃん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ♪
。.・*(@∧□∧@)*・.。


シーズージュンペイくんです
いつも通りのスタイルでスッキリ
短くなったジュンペイくん!!
短いスタイルもとってもお似合なジュンペイくんでしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



プードルのレオくんです
とっても甘えん坊さんな性格で
可愛いレオくん!!
美容後の、大好きなママさんとの再会に
大興奮のレオくんでしたぁ♪
(@>□<)。+゚.*・:☆



プードルのココアちゃんです
初めてのCUTで大変身のココアちゃん!!
可愛くなったココちゃんを
ママさんにも喜んで頂けましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



チワワの一茶くんです
とってもおりこうさんな一茶くん!!
シャンプーコースにきてくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びでしたぁ♪
ヾ(≧▽≦)ノ☆



パグのキラリちゃんです
とっても元気なキラリちゃん!!
今回も最後まで美容を頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになってキラリちゃんも
ご満悦の様子でしたぁ♪
:*:・o(*´ε`*)o・:*:



チワワのひなちゃんはるちゃんです
とってもお利口さんなひなちゃんとはるちゃん!!
仲良く美容にきてくれましたぁ
美容後の撮影では、ひなちゃんとはるちゃんの
可愛い1枚がとれましたぁ♪
\(*>▽<)人(・◇<*)ノ



ポメラニアン孔明くんです
とっても大人しい孔明くん!!
シャンプーコースでキレイキレイになって
益々、サラサラになりましたぁ
とっても人懐っこい孔明くんにスタッフも
癒されちゃいましたぁ♪
。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚



ダックスのラリーくんです
とっても元気いっぱいなラリーくん!!
最後まで、美容も頑張ってくれましたぁ
ぽかぽかの温泉で気持ちよさそうにする
ラリーくんをパチリッ♪
.+゚d(´∀`*)!!



ポメラニアンクーくんです
とっても大人しいクーくん!!
あどけない顔にスタッフも癒されちゃい
ましたぁ
美容後は、ママさんのお迎えが待ち遠しい
クーくんでしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬



シーズーポニーくんです
とってもお利口さんなポニーくん!!
CUTコースに来てくれましたぁ
益々、ふわふわになったポニーくん!!
そんなポニーくんをパチリッ♪
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ☆★



ヨーキーの来夢ちゃんです
とっても大人しい来夢ちゃん!!
スッキリスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、ばっちりカメラ目線で
写真に写ってくれましたぁ♪
・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:♫





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m