2月♪

あっという間に2月になりましたねぇ〜〜

お天気も良かったり、日中は少しポカポカと

暖かい日もちらほらと♪


しかし、油断は出来ません!!

春に向かうにあたって、黄砂や花粉がもうこの時期から

凄いそうですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


私も花粉症なので、しっかり予防して

辛いこれからの季節をのりきりたいと思います




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



プードルのいちちゃんです
とっても甘えん坊ないちちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
ふんわりスタイルにCUTして益々、
可愛くなったいちちゃん!!
美容後は、お迎えが待ち遠しいいちちゃんでしたぁ♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



フレンチブルドッグライスちゃんです
とっても人懐っこいライスちゃん!!
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、カメラに興味津々な
ライスちゃんをパチリッ♪
。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです
仲良く美容に来てくれた、ゴーヤちゃんと日和ちゃん!!
全身スッキリCUTして益々、可愛くなった
ゴーヤちゃんと日和ちゃん!!
ちょっぴり恥ずかしそうに、目線をそらすゴーヤちゃんと
ばっちりカメラ目線の日和ちゃんでしたぁ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥



ヨーキーのチョコちゃんです
とっても大人しいチョコちゃん!!
シャンプーコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになってチョコちゃんも
ご満悦の様子でしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



プードルのマオちゃんです
とっても好奇心旺盛なマオちゃん!!
CUTコースに来てくれましたぁ
ふんわりしたスタイルにして
益々、可愛くなったマオちゃん!!
美容後の撮影では、笑顔のマオちゃんの
1枚がとれましたぁ♪
゚*.┣¨キ(★'v`从'v`○)┣¨キ.*゚



シェルティーのレオくんです
とっても大人しいレオくん!!
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、くつろぐレオくんを
パチリッ♪
♡イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪



マルチーズペコちゃんです
とっても頑張り屋さんなペコちゃん!!
スッキリさっぱりスタイルに大変身!!
美容後の撮影では、ちょっぴり眠たそうな
ペコちゃんをパチリッ♪
。;+*(★^^☆)*+;。



ポメのチビヒメちゃんです
とっても大人しいチビヒメちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容にきてくれましたぁ
スッキリCUTしたチビヒメちゃん!
美容後の撮影では、笑顔で写ってくれましたぁ♪
。゜。ヾ(^∀ヘ。)シ°。



ハーフのムクくんコーギー空くんです
仲良く美容にきてくれたムクくんと空くん!!
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになってムクくんと空くんも
ご満悦の様子でしたぁ♪
☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆



本日も当店をご利用いただきまして
誠に有難うございましたぁ♪♪
またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m