びっくりサプライズが〜

先日の休みに友人に誘われて映画の試写会に行ってきましたぁ♪

その映画は2月15日公開の生田斗真さん主演「土竜の唄」で
です!!

笑いあり、感動ありでとってもとっても面白かったです!!

そんな試写会にな・なんと生田斗真さんが登場で大歓声!!!
本当に本当にびっくりサプライズでしたぁ♪

すっごくおススメなので、皆さんもご覧になられてみたください!!

今回の休日もとってもいい1日になりましたぁ♪♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん





ポメラニアンレオくんです。
とっても明るいレオくん!!
CUTコースに来てくれましたぁ
ふわふわにして益々可愛くなった
レオくんをパチリッ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


シーズータローくんです。
CUTコースに来てくれたタローくん!!
すっきりCUTに大変身♪
美容中は遊びたいのを我慢して最後まで
頑張ってくれたタローくんでしたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ハーフのラルフくんです。
とっても元気なラルフくん!!
CUTコースにきてくれましたぁ
美容後はしっぽをふりふり!!
美容後の撮影では可愛い1枚がとれましたぁ♪
♪(●ゝ艸・○)



チワワの蓮くんモカちゃんラムネちゃんつぶくんです。
仲良く美容に来てくれた蓮くんとモカちゃん
ラムネちゃんとつぶくん!!
最後までとってもお利口さんに美容を
頑張ってくれましたぁ
そんな蓮くんとモカちゃん
ラムネちゃんとつぶくんをパチリッ♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


トイプードルのケンくんです。
とっても頑張り屋さんなケンくん
CUTコースにきてくれましたぁ
美容後は大好きなママさんのお迎えに
大喜びなケンくんでしたぁ
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!!!!


柴のジャックくんです。
とっても頑張り屋さんなジャックくん!!
シャンプーコースできてくれましたぁ
きれいきれいにしてジャックくんも
ご満悦の様子でしたぁ
美容後の1枚ではジャックくんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
:;。+゚+。━(*´U`*)━。+.。゚:


トイプードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです。
とってもおりこうさんなチュチュくんとブルブルくん!!
仲良く美容にきてくれましたぁ
さらさらふんわりになって益々可愛く
なりましたぁ!
そんなチュチュくんとブルブルくんをパチリッ♪
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 



ダックスのかのんちゃんです。
とってもおりこうさんなかのんちゃん!!
シャンプーコースに来てくれましたぁ
最後までとってもお利口さんに美容を
頑張り益々さらさらになりましたぁ
そんなかのんちゃんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



パピヨンパピくんです。
とっても大人しいパピくん!!
シャンプーコースに来てくれましたぁ
きれいきれいにして益々ふわふわ
さらさらになったパピくん!!
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
目線をそらす、パピくんをパチリッ♪
♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪



ハーフのドンくんです。
とっても甘えん坊なドンくん!!
遊びたいのを我慢して最後まで
一生懸命頑張ってくれたドンくん!!
そんなドンくんをパチリッ♪
☆。*゜(´ω`人)゜+。☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m