スタッフと♪♪

先日仕事が終わって、スタッフとお食事に行ってきましたぁ

古賀の市役所の近くにある「オッジ」さんに行って来ましたぁ


前菜にメインにパスタにとみんなみんなとっても美味しかったです!!

美味しい料理に楽しい会話にとっても幸せなひとときでしたぁ♪

当店をご利用くださるお客様や、沢山のワンちゃんとの出会い

そしていつも頑張ってくれるスタッフ皆に感謝でいっぱいです



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん



チワワのとらむくんです。
頑張り屋さんのとらむくん!!
今日もスタッフと一緒に、最後まで
頑張ってくれましたぁ
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡




ダックスのまりんちゃんです。
大人しくて、とってもお利口さんな
まりんちゃん!!
今日も終始ご機嫌さんなまりんちゃんでしたぁ
*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・




トイプードルのチョコちゃんです。
今日もとっても元気に来店してくれた
チョコちゃん!!
そんなチョコちゃんにいっぱい
元気もらっちゃいましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




シュナウザーゾロくんです。
いつも通りのスタイルですっきりなった
ゾロくん!!
一生懸命美容を頑張ってくれて
ママさんとの再会に大喜びのゾロくんでしたぁ
♪♪(*´▽`*)ノ゛



ダックスのセナくんです。
イケメンさんで癒し系のセナくん!!
そんなセナくんに今日もメロメロな
スタッフでしたぁ
━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━



チワワののあちゃんくうくんです。
新しいお友達ののあちゃんとくうくん!!
姉弟仲良く美容に来てくれましたぁ
とっても可愛くて頑張り屋さんの2匹でしたぁ
また、のあちゃんんとくうくんに会えるのを楽しみにしております
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥




トイプードルのモモちゃんです。
明るくて元気いっぱいのモモちゃん!!
温泉もとっても気持ちよさそうに入ってくれましたぁ
ママさんのお迎えに大喜びのモモちゃんでしたぁ
(*>3<*)//``♪♪




チワワのココアちゃんです。
とってもキュートで性格もお顔も
とっても可愛いココアちゃん!!
そんなココちゃんの癒しの1枚です
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



チワワのサクくんです。
遊びたいのを我慢して
今日もお利口さんに頑張ってくれたサクくん!!
美容が終わって一安心なサクくんをパチリです
ε=ヾ(*~▽~)ノ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m