お散歩日和♪

まだまだ1月ですが〜〜
ここ何日か、日中はお天気が良くてぽかぽか日和が続いてますね〜〜

先日のお休みの日も、お天気がすごく良くて実家の愛犬2匹とともに
お散歩へ〜〜

ぽかぽかで、すっごく気持ちよくて
元気に嬉しそうに走る愛犬ちゃん2匹ととっても素敵な時間が過ごせましたぁ♪





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん



チワワのうるちゃんです
とっても大人しい、うるちゃん!!
シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、ふわふわ
さらさらになった、うるちゃん!!
お写真は、温泉での1枚ですッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪




チワワのきなこくんです
とっても元気いっぱいな、きなこくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
遊びたいの我慢して、最後まで一生懸命
頑張ってくれた、きなこくん!!
美容後の撮影では、お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




シーズーヤマトくんチャッピーちゃんです
仲良く美容に来てくれた、ヤマトくんとチャッピーちゃん!!
お顔も体もスッキリCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、そんなヤマトくんとチャッピーちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




チワワの賢くんです
とってもお利口さんな、賢くん!!
今回は、初めての温泉でしたが
とっても気持ちよさそうに入ってくれていましたぁ
カメラを向けるとちょっぴり恥ずかしそうに
目線をそらす、賢くんをパチリッ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥




ダックスのピスちゃんです
とっても明るい、ピスちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容中も終始、シッポをふりふりしながら
最後まで頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして、ピスちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




プードルの海くんナミちゃんです
とっても甘えん坊さんな、海くんとナミちゃん!!
元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
海くんは、ふんわりしたスタイルにCUTして
ナミちゃんは、いつものスッキリめなスタイルに
大変身しましたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆




プードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです
とっても大人しい、リズちゃんとチョコちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




ヨーキーのこうくんです
とっても頑張り屋さんな、こうくん!!
いつものスタイルにCUTして
お顔も体もスッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、カメラを興味津々で
見つめてくれましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)




ダックスのココくんです
とっても人懐っこい、ココくん!!
今回は、ぽかぽかな温泉にも入って
ココくんもご満足の様子でしたぁ
美容後は、お利口さんにパパさんの迎えを
待っててくれましたぁ♪
♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪




ダックスのかんちちゃんです
とっても大人しい、かんちちゃん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びな、かんちちゃんでしたぁ♪
。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜




ダックスのきなこちゃんです
とっても甘えん坊さんな、きなこちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、バッチリカメラ目線で
写真に写ってくれましたぁ♪
☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★



シーズーはなちゃんです
とっても元気いっぱいな、はなちゃん!!
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、ママさんのお迎えがとぉーっても
待ち遠しい様子でしたぁ♪
゚.+:。(●ゝω・)〜☆゚.+:。♥♥




チワワのくるみちゃんランちゃんです
仲良くシャンプーのコースに来てくれた
くるみちゃんとランちゃん!!
今回は、温泉にも入りに来てくれましたぁ
とっても気持ちよさそうに入ってくれる
くるみちゃんとランちゃんに
とっても癒されましたぁ♪
(>∀<*)☆♪☆♪

帰りには、ママさんから和菓子の差し入れを頂きましたぁ
本当にありがとうございますッ☆
とっても美味しく頂きましたぁ





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m