最近、ニュースで

最近、ニュースなどで良くノロウイルスなどの食中毒のニュースを耳にします

すごく流行ってるみたいなので、みなさんも

食中毒やインフルエンザ、風邪などなど

細目なうがいや手洗いなど、しっかり予防して

十分気をつけましょうね!!







それでは、今日も元気いっぱいな可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




ダックスのとっとちゃんです
とっても甘えん坊さんな、とっとちゃん!!
CUTのコースと温泉
ハミガキに来てくれましたぁ
スッキリCUTして、さっぱりしたとっとちゃん!!
美容後もお利口さんに
お迎えを待っててくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





ダックスのさくらちゃんです
とっても頑張り屋さんな、さくらちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬





チワワのレオくんです
とっても大人しい、レオくん!!
シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
今回は、初めての温泉でしたが
気持ちよさそうに入ってくれていましたぁ
そんな、レオくんをパチリッ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ





プードルのレオンくんです
とってもお利口さんな、レオンくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
少しふんわりめなスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
お喜びな、レオンくんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





チワワのココちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ココちゃん!!
今回もとってもお似合な、お洋服を着て
美容に来てくれましたぁ
今回は、温泉にも入ってココちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪





マルチーズジュリちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ジュリちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
お顔も体もスッキリCUTして
さっぱり大変身しましたぁ
そんな、ジュリちゃんをパチリッ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。





ハーフのはなちゃんです
とっても人懐っこい、はなちゃん!!
シッポをふりふり、元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
初めての温泉では、ゆっくりお湯をかけてもらって
とっても気持ちよさそうな表情の
はなちゃんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ダックスのピピちゃんです
とってもおっとりさんな、ピピちゃん!!
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
スッキリCUTして、ピピちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





シュナウザーベルちゃんです
とっても大人しい、ベルちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
ふんわりしたスタイルにCUTした、ベルちゃん!!
美容後の撮影では、そんなベルちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





チワワのレオくんです
とっても頑張り屋さんな、レオくん!!
CUTのコースと温泉、ハミガキに来てくれましたぁ
気持ちよさそうに入ってくれていた温泉では
カメラを向けるとバッチリカメラ目線で
写真に写ってくれましたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆





シーズーミルくんです
とっても人懐っこい、ミルくん!!
美容中もシッポをふりふりしながら
最後まで頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後は、大好きなママさん達のお迎えに
大喜びな、ミルくんでしたぁ♪
(>∀<*)☆♪☆♪

帰りには、ママさん達からケーキの差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく頂きましたぁ
本当にありがとうございますッ☆







本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m