食べ過ぎたツケが・・・

年末から年始にかけて、美味しいものをいっぱい食べ過ぎたツケが・・・

昨日、恐る恐る体重計に乗ってみると〜〜

過去最大の数字をみてしまいましたぁ Σ(○д○ノ)ノ



現実をしっかり受け入れ、同じくぽっちゃりな愛犬と一緒に

健康的なダイエットに励みたいと思います(笑




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


プードルのアレックスくんナナちゃん

ヒメちゃんです
CUTのコースに来てくれた、アレックスくん
ナナちゃん、ヒメちゃん!!
みんなお揃いのスタイルにCUTしましたぁ
美容後は、みんなお利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





シュナウザーももちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ももちゃん!!
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
今回は、初めての温泉でしたが
とっても気持ちよさそうでしたぁ
そんな、ももちゃんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





プードルのQくんです
とっても頑張り屋さんな、Qくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれたQくん!!
美容後は、Qくんの可愛い1枚が撮れましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





シーズーパピくんです
とっても人懐っこい、パピくん!!
今回もシッポをふりふりしながら
美容に来てくれましたぁ
キレイキレイにして、益々
ふわふわになった、パピくんをパチリッ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





シュナウザー明斗くんです
とっても大人しい、明斗くん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
足元がふんわりな、モヒカンスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになりましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





チワワのスカイくんです
とっても大人しい、スカイくん!!
シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、ふわふわ
さらさらになりましたぁ
お写真は、温泉での1枚ですッ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





プードルのモカくんです
とっても頑張り屋さんな、モカくん!!
お顔も体もスッキリCUTして
さっぱり大変身しましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びな、モカくんでしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆





プードルのくりんちゃんです
CUTのコースに来てくれた、くりんちゃん!!
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
そんな、くりんちゃんをパチリッ!!
美容後もお利口さんにお迎えを待っててくれましたぁ♪
☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★





ダックスのラッキーくんです
新しいお友達の、ラッキーくん!!
初めての場所で少し緊張気味でしたが
徐々に慣れてくれた様子で
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、ラッキーくんに会えるのを楽しみにしてますッ♪
♥♥ヾ(оゝ∀・)ノ♥♥♥




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m