寒い日も元気だワン♪

毎朝、お布団から出るのに毎日必死で戦ってる
今日この頃ですがぁ〜〜〜(笑

お店で働いてると

こんな寒い日でも、元気に嬉しそうにお散歩しているわんちゃんや飼い主様を

拝見でき、そんな様子にいつも元気を頂いてます(*´∀`*)



私も、明日の朝も暖かいお布団の誘惑に負けずに頑張りたいと思います(笑



わんちゃんも飼い主さんも、風邪ひかないように、

寒い冬も元気に乗り切りましょう☆★






れでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


フレンチブルドックの桃ちゃんです
とっても人懐っこい、桃ちゃん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
キレイキレイにして、桃ちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
.:*゚・;*:(●´∀`)♥♥.:*゚・;*:





ハーフのディッキーくんです
とっても好奇心旺盛な、ディッキーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回は、初めての温泉でしたが
とっても気持ちよさそうに入ってくれていましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





チワワのチロくんです
とってもお利口さんな、チロくん!!
シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ
美容中は、ちょっぴり眠かったのか
ウトウトしていた、とっても可愛いチロくんでしたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





シーズーピケくんです
とっても大人しい、ピケくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして、スッキリさっぱり!!
そんな、笑顔のピケくんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





フレンチブルドックの小夏ちゃん小鉄くんです
とっても元気いっぱいな、小夏ちゃんと小鉄くん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
シャンプーのコースで
キレイキレイになった美容後の撮影では
カメラを向けると、小夏ちゃんも小鉄くんも
興味津々で見つめてくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





ヨーキーのカーくんランちゃんです
CUTのコースに来てくれた、カーくんとランちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
カーくんもランちゃんも、スッキリCUTして
さっぱり大変しましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





プードルの丸くんです
とっても甘えん坊さんな、丸くん!!
お顔も体も短いスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後は、お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





プードルのゆりちゃんです
とっても明るい、ゆりちゃん!!
美容中もシッポをふりふりしながら
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後もお利口さんにお迎えを待っててくれましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





ダックスのラリーくんです
とっても人懐っこい、ラリーくん!!
シッポをふりふり、元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
温泉では、とっても気持ちよさそうに
入ってくれるラリーくんをみると
とっても嬉しくなっちゃいましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





ダックスのパンくんです
とっても甘えん坊さんな、パンくん!!
大好きなパパさんに抱っこされて美容に来てくれましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれた、パンくん!!
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに
大喜びでしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆





プードルのネロくんです
新しいお友達の、ネロくん!!
初めての美容でしたが、最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイにして
益々、ふわふわになりましたぁ♪
また、ネロくんに会えるのを楽しみにしてますッ★
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m