もうすぐ〜〜♪

皆さん、もうすぐソチオリンピックがはじまりますね〜〜〜

今年は、ワールドカップYEARでもあるので

スポーツ観戦好きの私はウキウキわくわく〜〜〜♪♪


とってもとっても楽しみです♡





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


ダックスのイヲくんとチワワのマリンちゃんです
新しいお友達の、イヲくんとマリンちゃん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
ちょっぴり緊張気味の様子でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれて
イヲくんは、CUTのコースで
マリンちゃんは、シャンプーのコースでキレイキレイになりましたぁ♪
また、イヲくんとマリンちゃんに会えるのを楽しみにしてますッ☆
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥






シュナウザーマリブちゃんです
とってもお利口さんな、マリブちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
今回は、初めての温泉でしたが
気持ちよさそうに、入ってくれていましたぁ
そんな、マリブちゃんをパチリッ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬






シュナウザーミソラちゃんとダックスのマリナちゃんです
とっても元気いっぱいな、ミソラちゃんとマリナちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後は、大好きなママさん達のお迎えに
大喜びな、ミソラちゃんとマリナちゃんでしたぁ♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。






チワワのいちごちゃんです
とっても頑張り屋さんな、いちごちゃん!!
シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれた、いちごちゃん!!
お写真は、温泉での1枚です!!
カメラを向けると、興味津々な
いちごちゃんをパチリッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






プードルの来夢くんです
とっても明るい、来夢くん!!
今回もシッポをふりふりしながら
美容に来てくれましたぁ
いつもより、長めなスタイルにCUTして
ふんわりスタイルになった、来夢くん!!
長いスタイルもとってもお似合でしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m