今週末は♪

皆さん、週末はいかがお過ごしですか〜〜?
めでたい成人の日も含め、3連休の方も多いのではないでしょうか〜〜♪♪


お店で働いてる私にも、ちょっとした嬉しいサプライズがありましたぁ♪♪

友人夫婦が、差し入れを持ってお店に会いに来てくれましたぁ



博多の方から、会いに来てくれた友人夫婦にびっくりさせられ&元気をもらって


ありがとうでいっぱいで、パッピーな1日となりましたぁ。







それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


ハーフのかりもくんです
とっても頑張り屋さんな、かりもくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
ふんわりしたスタイルになりましたぁ
そんな、かりもくんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




マルチーズクーくんです
とっても人懐っこい、クーくん!!
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、シッポをふりふり!!
ご機嫌さんで写真に写ってくれましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪




チワワのカイくんです
とってもお利口さんな、カイくん!!
シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
温泉では、とっても気持ちよさそうに
入ってくれましたぁ
美容後も、お利口さんにお迎えを待っててくれましたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜




チワワのみっきーくんです
とっても甘えん坊さんな、みっきーくん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれて
スッキリ、さっぱりなりましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




チワワのサリーちゃんリンちゃんです
仲良く美容に来てくれた、サリーちゃんとリンちゃん!!
シャンプーのコースでキレイキレイになりましたぁ
サリーちゃんもリンちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ハーフのノエルくんです
とっても大人しい、ノエルくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、笑顔のノエルくんをパチリッ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




柴犬のてつくんです
とっても頑張り屋さんな、てつくん!!
シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ
キレイキレイにした美容後は
大好きなママさんのお迎えに
大喜びな、てつくんでしたぁ♪
☆☆☆(。^□^。)☆☆☆




プードルのはなちゃんです
とっても大人しい、はなちゃん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
少し長めのスタイルにCUTして
益々、可愛くなったはなちゃん!!
お写真は、温泉での1枚ですッ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥




ダックスのりんちゃんです
とっても甘えん坊さんな、りんちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、りんちゃんの可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




チワワのモカちゃんです
とっても人懐っこい、モカちゃん!!
今回もシッポをふりふり、頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして、モカちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




ヨーキーのウィルスくんです
とっても頑張り屋さんな、ウィルスくん!!
いつものスタイルにCUTして
お顔も体もスッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、お利口さんに
おすわりをして写真に写ってくれましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m