十日恵比寿神社へ♪

年を明けて、すごい寒い日が続いてますが〜〜

皆さん、体調などこわされてませんか〜〜?



寒さに負けず元気いっぱいな私は十日恵比寿神社

お参りに行ってきましたぁ♪♪

商売繁盛でとっても有名な神様なので、参拝者の方も

す〜〜ごく多くてお参りするまでに

ものすごくかかりましたが〜〜

去年のお礼と共にしっかりお参りしてきましたぁ♪♪


今年もお客様に喜んで頂けるようにスタッフ皆で力あわせて頑張りま〜す




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


ダックスのチェルちゃんです
とっても大人しい、チェルちゃん!!
シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
初めての温泉でしたが、とっても
気持ちよさそうに入ってくれていましたぁ
そんな、チェルちゃんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ヨーキーのサクラちゃんです
とっても元気いっぱいな、サクラちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
お顔も体もスッキリCUTして
益々、可愛くなりましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





チワワのココアちゃんです
とってもお利口さんな、ココアちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後は、いつものココアちゃんスタイルで
写真に写ってくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





シュナウザーゼンくんです
とっても頑張り屋さんな、ゼンくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、ふわふわになったゼンくん!!
お利口さんにお迎えを待っててくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





チワワのマリーちゃんココアちゃんです
仲良く美容に来てくれた、マリーちゃんとココアちゃん!!
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうなマリーちゃんと
笑顔のココアちゃんの1枚が撮れましたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ポメラニアン孔明くんです
とっても人懐っこい、孔明くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして
孔明くんもご満足の様子でしたぁ
そんな、孔明くんをパチリッ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m