2014年初ブログ

改めまして、皆さんあけましておめでとうございます!!
皆様にとって今年も素敵な1年になりますように〜〜


お正月休みもあっという間に終わっちゃいましたがぁ〜〜
いかがお過ごしでしたか?(o≧∀≦o)



私のお正月休みは、美味しいものをいっぱい食べて
初詣にバーゲン、そして帰省してる友人と久しぶりの再会などなど
とっても楽しくリフレッシュできましたぁ〜〜


今年も、皆様との出会いを大切にし、皆様に喜んで頂けるよう
スタッフ皆で頑張っていきますので、よろしくお願いいたします


また、今年もキャンペーンの情報や

可愛いワンちゃん達をブログの方で紹介していきますので

よろしくお願いいたします〜〜




さっそくですが、DOG−Martでは

1月末まで”あったかキャンペーン”

行っております!!!

美容をご利用の際に、DOG−Martの年賀状をご持参いただくと、

通常¥500〜の温泉が半額です!!!

(サイズ、種類によって温泉代金は異なります。)

※有効期限 2014年1月31日までです



この機会に温かい温泉を楽しみに

ぜひぜひご来店くださいネェ〜 ★*温泉サィコー*★ヽ(ゝ∇・*)ノ




それでは、今年も張り切って可愛いわんちゃん達のご紹介しま〜す!



今日のワンちゃん


シーズーモコちゃんです
とっても元気いっぱいな、モコちゃん!!
遊びたいの我慢して、今回も
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリ、大変身したモコちゃん!!
美容後は、バッチリカメラ目線で
写真に写ってくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ハーフのリンくんです
とっても大人しい、リンくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
さっぱりなりましたぁ お写真は
気持ちよさそうに入ってくれた、温泉での1枚ですッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





プードルのマオちゃんです
とっても明るい、マオちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
ふんわりしたスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子の、マオちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





プードルのココアくんです
新しいお友達の、ココアくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
初めての美容で、少し緊張気味の様子でしたが
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ
また、ココアくんに会えるのを楽しみにしてますッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





チワワの一茶くんです
とっても人懐っこい、一茶くん!!
シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
初めての温泉でしたが、すぐに慣れてくれたようで
とっても気持ちよさそうに入ってくれましたぁ
そんな、気持ちよさそうな表情の
一茶くんをパチリッ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





柴犬のごんたくんです
とっても明るい、ごんたくん!!
シッポをふりふり、シャンプーのコースに
来てくれましたぁ
キレイキレイになって、ごんたくんも
ご満足の様子でしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆





ヨーキーのチョコちゃんです
とっても大人しい、チョコちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
今回も最後まで、とってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
温泉では、とっても気持ちよさそうに
入ってくれていましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m